昨日ちょっと久々ブログ更新できそうと
思ったんですがアメブロのアプリが
真っ白現象に😱

ようつべとかツイは普通に見れるので
不具合かなと思ったんですが、
データにしたら見れるのでWiFiの調子が
悪いのかも🤔

みなさまのブログは
後ほどお邪魔させていただきますね。


書きかけていた記事いくつかは
保存してあったので
後で更新できるかと思います😊


ということで今日は文章中心。

これちょっと叫びたかったんです。




今嵌って見ている大陸のドラマ、
Stay With Me

どうやって検問をかいくぐったのか
わかりませんが、
ブロマンスではなくて

BがLでしたー✨

一説によると本国では配信してないからとか言われてますね。

勿論キスシーンもぶちゅーではなくて、ほっぺに(´ε` )で、告白シーンもダイレクトではないけれど。

ほっぺに(´ε` )でこんなにドキドキさせられるとは思いませんでした。

愛してるという代わりに
スーユェは俺のだと言ったり、
全ての休日は一緒に過ごそうとか
台詞もすごく心に響くんですよね

ダイレクトな描写じゃなくても
描き方や脚本、俳優さん達の演技次第で
こんなにもときめかされるわけで。

昨今のはい、BLだったらいいでしょうとは一線を画している良い例かなと思いました。

勿論、話やテーマ上必要な場合とか、恋人同士の感情の高まりで自然な流れでちゃんと丁寧に描いてくれる場合のダイレクトな描写は有りだと思います。

その点、GMMのドラマはクオリティが保たれていて安心して見れるかな。

BMFすごい良かったし、
Only Friendsもヤバそう。

トレイラー見た限り激し目っぽいですが、嵌って見ていたフレゾの監督さんとのことで、どのように描いてくれるか期待しています。

そしてかおたんのタバコを吸う姿の不敵な佇まいにやられる。彼の醸し出す雰囲気はタダ者ではない✨


。。。と話飛びましたが、

Stay With Me今日の配信で最終回。
最終回の配信の後に何と!
アンカットバージョンも公開されるようで
楽しみです。

公式のトレイラーによると
すごい落とされ感満載😱のまま
終わるんじゃ?
見るのちょっと怖いわー😱

でも噂によるとシーズン2も決まったらしいので良かった。

無事撮影できるといいなあ。
大陸はそこが心配。
俳優さんたちも、
今後もちゃんと芸能活動できますように。