今日、風呂に入って妙に毛が抜けるので初めて気づいたのですが、いきなり脱毛し始めました。引っ張るとごそっと抜けます。イリノテカンの時と同じです。

スチバーガで脱毛はあまり想定していなかったのでびっくり。しかももう投薬はやめてるのに・・。

僕は脱毛自体はそれほど気にはなりませんが、とにかく抜けるのは面倒。また嫁さんに刈ってもらってボウズにしなきゃいけません。

一旦抜けたら、また生えてくるんでしょうね。生えてくる途中も結構メンテナンスが面倒そうです。

さて、相変わらず調子は最悪。やる気ない、動けない、動くと息が上がる、背中が痛い。さらに腹痛もあります。なんだか八方塞がりのようで本当に嫌になります。常時痛みがあると、ずっとそのことしか考えられないんですよね。

今日は用事があったので仕方なく風呂に入って支度をして車の運転だけはしましたが、少しだけ元気になりました。動くのは大変ですが、やはり無理にでも動いた方が良さそうです。

体重は59.4kg。身長は低くなったとは言え178cmはあります。かなり痩せてしまいました。


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
☆大腸がんブログはこちら!☆