ロンサーフ+アバスチン療法3-4クール目の9日目、イギリス9日目。


一昨日、コッツウォルズからロンドンまで移動。距離的には今までの移動で1番短かったのですが、渋滞などもあり時間がかかりました。


車を返すHERTZのオフィス探しもなかなか見つからず大変でした。以前はこうしたちょっとしたトラブルも旅の味付けとして楽しめたのですが、最近は歳をとったせいかそれほど楽しめません。疲れただけ(笑)。


金曜日はナショナルギャラリーが9時までやっているので嫁さんとお出かけ。こちらはホテル近くのピカデリーサーカスの夕景。素敵ですねぇ。

{BEFFE68A-849A-4978-9C02-148DBB5E26AF}


ところが、ナショナルギャラリーに着いた頃からカラダの調子がイマイチになり、ナショナルギャラリーは絵も見ずにほとんど座っていました。こちらは唯一ちゃんと見たボッシュの絵。

{F9F7EB79-6D4A-4CA2-BB09-059607D75365}


昨日は一日中ホテルで寝ていました。何のためにロンドンにいるのか分からない感じ。でも仕方ないですよね。風邪を引いたのか、はたまた甲状腺異常のせいか。理由は分かりません。


今夜、仁川経由、成田行きの便で帰国します。