いきなりですが、Tカードを持つ我が娘。サムネイル用です。
{67664BFF-6D53-4137-8B5C-85BCF4A19308}

さて、昨日は一昨日に比べて、腰痛、腹痛、食欲不振、倦怠感、無気力が酷くなり会社を休みました。食欲はまったくなし。半ば無理やり食べて、普通の1/3くらい。

熱があったので、敢えてセレコックス、カロナールを服用せず。熱を出してしっかりと下げる戦略。 その代わり、腰痛と腹痛がどんどん酷くなりました。

夕方頃、仕方なくフェントステープを2枚(1mg×2)に増量。初の試みです。夕食後にはセレコックスとカロナールを服用、さらにロコアテープも貼付。結果、深夜を過ぎた頃には痛みがかなり引きました。

今朝は熱も下がり、体調も上向き。腰痛、腹痛も、昨日に比べたらかなりマシ。食欲も少しですが出てきました。

んー、フェントステープ2枚が奏功したのかな?でも、これって目指す方向と逆なんですけど(笑)。

最後に、右手中指の肉芽の現状写真。多少グロ、かつ、そもそも汚いのでご注意を。バナーの下にありますので、見たくない方はこれ以上スクロールしないで下さいね。

これより少し小さいのが左手薬指にもあります。他の指にも予備軍が。爪を短くするとそこから亀裂に発展したりするので、爪はあまり切っていません。

アービタックス、効かなくなったのに肉芽にはまだ効果あり(笑)。困ったもんです。










にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
☆大腸がんブログはこちら!☆