イリノテカン+アバスチン療法8クール目の12日目、好調です。お通じもしっかりありました。

今日は会社を抜けてCTを撮ってきました。結果は来月の診察で聞きます。少し間があるのですが、ま、いいか。

CTで造影剤を入れる前に2回くらい予行演習みたいなのをやりますよね?今日聞いたら、どこからどこまで撮影するか、位置決めのためにやるそうです。

だとしたら、その予行演習のときに「息を吸って止める」って奴は何だか無駄な気がするのは僕だけ?次回「それ、必要?」って聞いてみたいと思います。

イリノテカンは、本来なら2週間に1回の投与を1カ月に1回にしています。さらに投与量は50%。まるでやる気を感じない化学療法(笑)。

とにかく、CTの結果が良いことを祈ります。


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
☆大腸がんブログはこちら!☆