イリノテカン+アバスチン療法4クール目の7日目。回復するかと思いきや、意外にそうでもありません。

昨日の朝は、前日よりも却ってイマイチなくらい。悪心はなくなっているのですが、食欲不振、倦怠感はそのまま並行線。またも会社を休んで、ほぼ寝て過ごしました。

朝はバナナとパンを食べ、昼は抜き。3時頃空腹を感じてオレンジ(旨かったー)とキウイを1つずつ。そうしたら、直後に下痢(笑)。

夜はかなり上向きになったので、念願の冷製パスタを食べに出かけて、ほぼ一人前食べました。で、その後下痢(笑)。でも、一人前食べたのはかなりの進歩です。

今朝はあまり変わってない感じもするけど、昨日の朝よりは少しはマシかなぁ。よく分かりません。そろそろ出社しないとマズいです。

前回はほぼ一週間で回復しました。今回もそれを期待しています。副作用、もういいよ。たくさん(笑)。