イリノテカン+アバスチン療法2クール目の2日目、脱毛7日目。

悪心、倦怠感などが少しだけありますが、大したことはありません。食欲はないのですが、食べると余裕で食べられます。

昨夜は「食欲ないし、食えるか分からないので安い店で」ということで、近所の丸亀製麺に。ところがどっこい、おろし醤油うどん、かしわ天、おいなりさんを平気で平らげました。あらま。

でも、今回も不眠が。昨夜は1時過ぎに寝たにも関わらず、朝5時には目が覚めました。しかもイマイチ熟睡してしてなくて、途中で何度も目が覚めます。

昨日の診察で先生に話しましたが、眠れないというのは聞いたことがないと。何だかなぁ。でも、日中も大して眠くないし、元気だから、良しとします。

今日はビルボードにチャカカーンを観に来ました。チャカ、63歳だそう。もっと若く見えます。チャカの歌はチャカしか歌えない。すごい存在。
{9DF25BF6-E071-41BA-858E-35C5CA4E6A8F}

さて、脱毛の件。気付いたら脱毛が始まったのは母の日でした。母に会えなくなる「脱毛」がスタートしたのが母の日なんて。なんだか皮肉です。

脱毛は、さらに激しい(禿げしい)状態になってきました。ここまで急に進行するなんて思ってもいませんでした。3日前に床屋に行ったのがもったいないくらい。

残念ながら、かなり病的。んー、どうにもならんか。あまり隠すつもりはなかったのですな、やはり人目が気になります。母親には死んでも見せられない。

向かって左側が脱毛5日目、右側が7日目(今朝)。
{39C4BC04-CC1A-48B2-8619-38F75C01212D}

5日目までは、ギリギリどうにかって感じでしたが、さすがに今日はもうダメ。んー、剃りたくなってきた。


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
☆大腸がんブログはこちら!☆