SOX+アバスチン療法2回目の8クール目の7日目。調子はかなり戻って来ましたが、まだまだいまひとつな感じです。

いま、甘いもの食べてます。がん患者なのに、いかんですねぇ。ミッドタウンの鎧塚さんのお店。嫁さん、嬉し泣きです。

{23E5FBF0-6509-4B09-9E80-ED198250AE7E:01}
◆ルバーブとオレンジのスフレ

{C4F2B713-9A31-4618-B47B-70B51678F77B:01}
◆タルトタタン

今日もまたまたブルーノートに行ってきました。嫁さん、イヴァン・リンス好きなんです。イヴァン・リンス、もう70歳なんですね。もっと若く見えます。
{68FD0A83-2F35-4AC0-80D3-A731C4EF6249:01}

ミッドタウンのイルミネーションの動画撮ったので、アップしときます。動画を直接アップするのは初めて。上手くいくかなぁ?





にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
☆大腸がんブログはこちら!☆