騎馬戦!! | ☆星名はる☆のブログ

☆星名はる☆のブログ

おにごっ娘 星名はるの公式ブログ

学校の5時間目に騎馬戦やりました!


持ち上げる方だけど、凄い楽しいよ!


最初は、「えっ、騎馬戦?やるの?」って感じだったけど、今はやる気MAXだよ☆運動会本番は土曜日なう!楽しみドキドキ早く土曜日にならないかな~ドキドキ

あと、今年の赤組応援歌は、ももクロのおとめ戦争なんだよ!!


で、白組は関ジャニ∞の∞レンジャー?ですビックリマーク


ももクロの曲で良かった~ドキドキリン・リンリンリリン♪リンリンリリンリンリンリリン♪赤組勝っちゃうよ!っていう感じですニコニコ



可愛いでしょ!?去年はAKB48の会いたかっただったんだよ!なんか赤組って、毎年女の人の曲なのビックリマークなんでかな?


それで、私の小学校の騎馬戦って、豪快なんです。私の役は、人を持ち上げる、超ビックリマーク重要な役割なんです、が!!上の人が暴れすぎあせるいつもその人は上からおちてますあせる


回りもそうですあせる



運動会にむけて、明日も騎馬戦練習だ!


筋肉痛になりそうにひひ



ここで問題です!


Q、私が一番楽しみな競技は何でしょう!


1、徒競走


2、ソーラン節


3、騎馬戦


どれでしょうにひひ


先生は、ソーラン節上手いね~ドキドキって言ってましたにひひ


ヒントは…無しですにひひ



もう11時だ!


寝よう!皆も寝よう!



お休みなさ~いぐぅぐぅ



☆星名はる☆のブログ-2012092520040000.jpg