なんと! | ☆星名はる☆のブログ

☆星名はる☆のブログ

おにごっ娘 星名はるの公式ブログ

今日はね!なんとね!クラシックコンサートに行っちゃった(>∀<)


しかもね、一般で行くと、10000円もするんだってあせる


びっくりあせる


パイプオルガンの人って、指揮者の人が見えないから、パソコンに写ってる指揮者の人を見て弾いてるんだよ!しってた?知らなかったでしょニコニコ



私の席からは、それが見えたんだよ~ ドキドキ



あ!でも、回りの人は寝てた!


私は寝なかった音符


ファランドールとか、大迫力?だったよニコニコ


また行きたいなニコニコ


もう一個!10月1日にディズニーランドに行くよ!嘘じゃないんです!


楽しみ(o>ω

告知



日程


1部 13:15~開場 13:30~ 開演 危ない女の子シスターズ(AOS)


2部 14:15~開場 14:30~開演おにごっ娘



3部 15:45~開場 16:00~開演危ない女の子シスターズ(AOS)


4部 16:45~開場 17:00~開演おにごっ娘(かなピョンのBirthday公演ですビックリマーク)



なんと!2部4部に入場してくれた方たちには、おにごっ娘オリジナルポストカードを無料で配ることにしました!


皆絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対来て下さいドキドキ


お休みっニコニコ