変化????? | にゃにゃ転び(=^ェ^=)

にゃにゃ転び(=^ェ^=)

楽しい事。
日々の出来事。
ネコのこと。
病気のこと。
生活のこと。とか…

クエン酸のみつづけてしばらくたちますが…
きのせいかも知れませんが汗が変わった気がする…。

こんだけ暑いとはんぱなく汗だくなあたくしですが…(笑)本日なんだか汗がサラサラしてるきがしました。

まあきのせいだと思います…が。


昼間ラジオでは「のどが渇いていなくてもこまめに水分補給しましょう」て!

熱中症には気をつけましょう!


倉庫内34度でマックスあついなか汗かきましたぁ~!



昼間会社ではエアコンガンガンなんで自宅では扇風機で過ごしています。なかなか過ごせるもんだね(笑)
今までの生活に反省…。