岩手県の旅 江刺~帰宅 | にゃにゃ転び(=^ェ^=)

にゃにゃ転び(=^ェ^=)

楽しい事。
日々の出来事。
ネコのこと。
病気のこと。
生活のこと。とか…


朝11時チェックアウトなのに

真夜中2時30のメールに起こされ適当に返事をし・・・後悔あせる

まあ寝ぼけていたので許してください。めぇ~ヒツジ


8時にはおきてしまい10時には準備終わっちまいましたぶーぶー


なんで散歩と思いましたが「一ノ関駅前」は寂しいでした。



隣の部屋に行き暇すぎたので「へーア」をいじってもらい(笑)



それぞれのチェックアウト
ARE YOU HAPPY?


レンタカーを借りに駅前スルー



ARE YOU HAPPY?


ビッツです


ナビツキ

ARE YOU HAPPY?



なんだか最近の車は速度がワカリマセン。

気づくと80キロ出ています。


そして「エンブレ」が効く(笑)


高速のって50分順調に到着いたしました。




ARE YOU HAPPY?

てやつ。(笑)本編見れないけどね(爆)


ステージ確認


ARE YOU HAPPY?


でかいです。

本気で見たいです。

でも今回はここまでです。

残念です。

でも帰れないので仕方ないです。


そんな中どっか行こうか迷いましたがここにとどまって

祭りを楽しみました。


何祭り???

それは内緒べーっだ!


ちょっとだけ


ARE YOU HAPPY?

こんな祭り(笑)



ARE YOU HAPPY?


サクサクとセッティングがすんでいく。

すごいよ~ドキドキ



ほんとに広いステージだったよ


ARE YOU HAPPY?



ARE YOU HAPPY?



ARE YOU HAPPY?



ARE YOU HAPPY?

って入らないくらいでした。


しばらくしたらリハーサルがはじまりラブラブ


ちょっとだけLIVE気分味わえましたにひひ


うれしくて抱きついちゃったり握手したり涙流したりして合格


いってよかったよ音譜

今度はきちんと最後まで参加させていただきますキスマーク


タイムアップです。


帰りはした道で帰りどこかで食事と思いましたが・・・。何も無い。


そして「エンブレ」の効く車の理由も判明ひらめき電球


途中ナビから消える現象も起きましたが無事一ノ関に到着できました



帰りの食事&おみやげタイムも無事済ませ・・・。


ARE YOU HAPPY?

車内でLIVEの成功を祈りつつ.....



ARE YOU HAPPY?


帰ってきちゃいましたニコニコ


お土産をひととうり母に渡し


ARE YOU HAPPY?



ARE YOU HAPPY? x2(笑)


今回の旅は終了ですにひひ


またまた行った事の無い県制覇ですチョキ


今度はどこに行くのやら~



ん???沖縄か???

いやいやいや~


行く?行かないでしょ・・・。あせるあはにひひ