たくさんのブログの中から、このページを開いてくださりありがとうございます。




今回は、前回のスイミングの体験に行ったお話の続きです。

前回のお話はこちら↓↓















と、いうわけで11月からスイミングに入会しました〜。




理由の『水災の時に困るから』ってのが、スケールデカいなって思いましたが、楽しんで行ってくれているので良かったです(*´∀`)♪







実は息子は2歳半から年少さんまで、スイミングに行ってたんです。



でも中耳炎になりやすい体質みたいで、幼稚園ぐらいまでは風邪をひくと中耳炎もセットでなっちゃってたので、1回やめさせました。


でも運動はやらせたかったので、その後ラグビーを習わせることにしました。




本人はスイミングに行ってたことをほとんど覚えてないそうですが、今は風邪をひいても中耳炎にはならなくなったし、私もそろそろスイミングやらせたいな〜って思ってたので、良いタイミングで本人から言ってもらえて良かったです!






習い事が3つになってしまったのがちょっと気になりますが、どれもまだ続けて欲しいので、あまり頑張りすぎないようにほどほどにやっていけたら良いなと思っております。





過去のスイミングのお話です。

良かったら読んでみてくださいね。↓↓