たくさんのブログの中から、このページを開いてくださりありがとうございます!


こんにちは。
子育てしながら、似顔絵を描いてる主婦のはるみです!


前回、子どものベビースイミングの記事を書いたのですが、今回もスイミングのお話です。


ウチの子どもはまだ1番小さい子のクラスで、小さい子のクラスはみんな女の人のコーチが指導をしてくれています。
なのでこの強面のコーチはきっと小学生以上の子のクラスを指導しているのだと思いますが、小さい子のクラスの時間帯はいつもプールガード(監視員)をしながら、途中でトイレに行きたくなった子をトイレまで連れて行ったり、小さい子にヘルパーをつけるのを手伝ってあげたりしています。


最初に見かけた時は、

怒ってる⁇  すごく怖そう! 子どもたちに怖がられてるんじゃ!?

なんて思ってたんですが、子どもにチョイチョイちょっかいをかけてて、すっごく子どもが好きなんだなぁ〜って思いました!

まぁ、スイミングのコーチをされてる方は子どもが好きな方が多いとは思うんですが、このコーチの場合ギャップがありすぎてとてもビックリしました!!
Σ(・ω・ノ)ノ!

子どもたちもすごく楽しそうだったので、見てる私も微笑ましかったです
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




似顔絵制作のホームページを開設しましたので、よかったらご覧ください。



はるみ