カラーセラピー シエル

カラーセラピー シエル

最近は、カラーセラピーしていません。

テディベアとウサギを作っています♪

中3の長女はアスペルガーと言われていて、小5から不登校です。

よろしくお願いします♪

このキットを購入された方へ

$カラーセラピー シエル
もし仕上がらなかった場合、
お気軽にご相談ください。
Ciel



イベントの紹介




Amebaでブログを始めよう!

試作を頼まれて作りましたが、

可愛く出来たので満足です♪

今は、小さいクマを作ってます。

また反射材ですが、

規則正しい模様があるので

難しいです。


カラーセラピー シエル-ゾウとクマ

今日は、長女を迎えに行って、

いつも一緒に帰る友達が

「まだまだうしろ」って言うし

なかなか帰って来ないので

学校へ向かってだいぶ歩いてしまった。

と思っていたのに、

さらに、お友達の家に行くってことで

また歩いてしまった。

当然、帰りも歩かないといけないのに…。

子供たちは、帰りのことなんて考えてなくて、

こっちは考えただけで疲れるというのに。

もうぐったり。


そして、16日(日)は、台風だというのに

運動会の予定。

さっさと来週に延期を決めて欲しかった。

弁当を何度も作らないといけないような。

勘弁して~。

旦那の髪を散髪してあげたら、

無残な髪型にあせる


鏡を見ながら

「これじゃ会社に行けない」とか

「美容院に行くのも恥ずかしい」とか言ってて

もうおかしくって、でも顔を見たら笑えるから←失礼

「早く美容院に行って」ということしか出来なかった(笑)


散髪は難しいですね~。

だってプロじゃないもん。


あんまりなので、いつもの美容院に行くのが恥ずかしすぎて

サンキューカットに行ったらしい。

坊主になって帰るのかも、と思ったら、

鏡ごしに二度見されたって言ってたけど、

すっごく上手に仕上げてもらってて

さすがプロは違う、って思った。

私には子供の髪しか切れないな~べーっだ!