試作を頼まれて作りましたが、
可愛く出来たので満足です♪
今は、小さいクマを作ってます。
また反射材ですが、
規則正しい模様があるので
難しいです。
今日は、長女を迎えに行って、
いつも一緒に帰る友達が
「まだまだうしろ」って言うし
なかなか帰って来ないので
学校へ向かってだいぶ歩いてしまった。
と思っていたのに、
さらに、お友達の家に行くってことで
また歩いてしまった。
当然、帰りも歩かないといけないのに…。
子供たちは、帰りのことなんて考えてなくて、
こっちは考えただけで疲れるというのに。
もうぐったり。
そして、16日(日)は、台風だというのに
運動会の予定。
さっさと来週に延期を決めて欲しかった。
弁当を何度も作らないといけないような。
勘弁して~。
長女のお気に入りの本は
「アルプスの少女ハイジ」
この長い本を寝る前に読んでっていうけど、
ムリムリ。
これも、図書館で予約してやっと借りれてたもんだから
長々と借りてて
期限すぎてるかも。
返さなきゃマズイな~。
【送料無料】アルプスの少女ハイジ [ ヨハンナ・スピリ ]
|
次女4歳のお気に入りの絵本は
「なないろのキャンディ」
図書館で借りてるけど、
何度も借りるから
買ってあげたほうがいいかなと思ってるとこ。
【送料無料】なないろのキャンディー [ 芭蕉みどり ]
|
旦那の髪を散髪してあげたら、
無残な髪型に![]()
鏡を見ながら
「これじゃ会社に行けない」とか
「美容院に行くのも恥ずかしい」とか言ってて
もうおかしくって、でも顔を見たら笑えるから←失礼
「早く美容院に行って」ということしか出来なかった(笑)
散髪は難しいですね~。
だってプロじゃないもん。
あんまりなので、いつもの美容院に行くのが恥ずかしすぎて
サンキューカットに行ったらしい。
坊主になって帰るのかも、と思ったら、
鏡ごしに二度見されたって言ってたけど、
すっごく上手に仕上げてもらってて
さすがプロは違う、って思った。
私には子供の髪しか切れないな~![]()
男のグルーミングツール前髪・サイドを自分でカットマンダム ギャツビーGB セルフカット セ...
|