最後に更新したのがいつだったか忘れてしまったくらい

久しぶりの更新ですあせる


その間友人から

「もうblogやめてしまったんか~?」

と連絡をもらったりしておりましたが。


安心してください。続いてますよ。


実はワタクシ、ちょうど一ヶ月前になりますが

イタリアへ遊びに行っておりました。

といっても、滞在は約一週間ほどなんですケド。


ずっと行きたいと思っていたイタリア旅行が

出発一ヶ月半くらい前から現実味をおびてきて、

一ヶ月前に航空券を取ってからは、一気にイタリアもーどイタリア


書きかけの記事が気になってはいたものの、

現地で合流する友達へのメールが

突然届かなくなるというアクシデントにあたふたしてたら

あっという間に出発日飛行機


出発前、そして出発前も

いろんなアクシデントに見舞われたイタリア旅行でしたが

ずっとアテンドしてくれた友達とその彼氏のおかげで

忘れられない旅行となりました。


現地でもなんとなく時差ボケ。

帰国後もなんとなく時差ボケで、

いったい自分はどこの国に照準が合ってるのかわからない状態で

たまった仕事を片付けていたら、そのまま風邪もーどに突入汗


県外の友達との久しぶりの食事会をドタキャンするはめになったり、

(ごめんねあせる<誰となく・・・)

誤って大切な写真を削除しちゃったりとグダグダの一ヶ月。


風邪のせいなのか、

はたまた昨年流行った「あまロス」ならぬ「旅ロス」なのか

このところ心身ともにしゃきっとしない状態が続いておりましたが

少しずつ食べ歩きblogの再開と、イタリア旅行のこともUPしたいと思います。


インペリアの夕日。

最近ハマっているダンボー君を連れて行きました。