皆さんは夢はありますか? | HARUのマッタリ日記(パニック障害との闘い)

HARUのマッタリ日記(パニック障害との闘い)

もう5年前からパニック障害になり未だに治らず病気と闘いながら育児奮闘しております。
気持ち的には時には暗闇で迷子なり、時には子供の笑顔だけで明るい道が見えてくる…
そんな波乱万丈で浮き沈みの激しさを日記にしたいとおもいます(*´∇`*)



こんばんゎお月様



突然ですが、皆さんは夢を持って生きていますか?



私は今まで、夢は寝てる時に見るのが夢で、夢を実現出来るのはほんの1握りの人達と思い、かなり現実主義で生きてきましたあせる



しかし、最近友達のインスタとか見ながらふと『バイク欲しいひらめき電球』と思い、とりあえず免許を取るために体力作りしなきゃなぁと思いましたラブ



夢って人それぞれだと思いますが、バイクの免許取って、ドラッグスターを買うという小さな夢を持った途端、生きる気力がほんの少しですが湧いてきて、仮に嫌な事があっても、頭の中で『ドラッグスター…』と何度も唱えて凹まない様に頑張ってます滝汗



今まではほぼ毎日、『自分は何の為に生まれ、何の為に生きてるのか?』と自問自答しては、生きてても無意味と感じて居ましたが、今は、歳も歳なので叶わない可能性が大ですが、夢に向かって生きてます照れ



夢を持つって事がこんなにも大事だと37年生きて初めて知りました(笑)



本当に現実主義で、現実しかみてなかったので↓↓



今まではせいぜい、イケメン俳優さんが夢に出てきて、起きてから『あぁ、今日は良い夢見れてラッキー』的な感じで、数分後には現実に戻って絶望的な気持ちだったのでガーン



おととい、多少のバイト代は貰えるかもという淡い期待で、実家の大きな桜の木を切り、それを運んで捨てにいくという仕事をしましたが、虫がかなり苦手な私に、頭から虫が降ってくる勢いで大量のカメムシさん達が木に居座っていましたが、体力作り&多少でもバイトとなると、虫なんか無視です(笑)汗汗



何か、些細な事で人は変われるなぁと実感しましたグラサン



これから、ドラッグスターに乗れるといういつになるか分かんない夢の為に、一生懸命努力してみますキラキラ



どうか挫折しませんように照れ



追記…夢でイケメン俳優見て満足した私ですが、今度岩手県に天皇皇后両陛下が来るそうなので、イケメン俳優ではないけど、1回皇室の方達を見てみたいので、この前の花巻祭り同様、人混みのは承知ですが、花巻祭りの時みたいに、自分が好んで見たい時はパニック症状も出にくいと信じて、行ってみようかなぁぺこ



ではまたですぐぅぐぅ



                    See youドキドキ