帰って来たし… | HARUのマッタリ日記(パニック障害との闘い)

HARUのマッタリ日記(パニック障害との闘い)

もう5年前からパニック障害になり未だに治らず病気と闘いながら育児奮闘しております。
気持ち的には時には暗闇で迷子なり、時には子供の笑顔だけで明るい道が見えてくる…
そんな波乱万丈で浮き沈みの激しさを日記にしたいとおもいます(*´∇`*)




旦那、子供が帰宅しました。
子供はこの寒い中、スカートにタイツも履かずに、旦那がお酒を飲んだが為にかなりの距離を歩いて帰宅してきました。



もうそういう当たりが非常識だし、子供の事すら考えてない証拠ですよね。



なので、今あたしはウィスキーを久しぶりに飲みながら決意しました。



明日は旦那にあげた全ての物と、旦那から貰った全ての物を売ってお金を作り、とりあえず自分が欲しい者を買います。



その後、月曜日は市役所行って離婚届と、市営住宅に必要な書類を取って来ます。




あたしだってやるときゃやります。



旦那はあたしはどうせ怒っても2、3日だし、どうせ出ていけないと高く食ってると思いますが、もう本当に限界なので、もう孤独感ハンパないあたしが、更に孤独になっちゃってみます。


もう完全に一人。


味方はいない。


だから無くすものもない。


怖いものもない。


よし、必ず実行します。