旦那が子供を連れて家出したかも… | HARUのマッタリ日記(パニック障害との闘い)

HARUのマッタリ日記(パニック障害との闘い)

もう5年前からパニック障害になり未だに治らず病気と闘いながら育児奮闘しております。
気持ち的には時には暗闇で迷子なり、時には子供の笑顔だけで明るい道が見えてくる…
そんな波乱万丈で浮き沈みの激しさを日記にしたいとおもいます(*´∇`*)




こんばんゎお月様



しっかしあたしの周りは次から次へと事件が起きてもう何も考えたくない今日この頃です。



旦那が夕方に子供を連れて出掛けました。
灯油を買いに行くと言ったきりまだ帰宅せず…



事の発端は、旦那が出会った時から大事に毎日付けてるネックレスなのですが、昨日、元カノに貰った物だと判明。



あたしも過去に、旦那に欲しいと言われてDSを買ってあげたり、数万円する本革のライダースベストを買ったり、中古なのに7000円くらいするブランドのワイシャツ買ったりとつい貢いでしまいましたが、ほとんどの物は1回着用程度で、あとはタンスの肥やし…



DSは友達に勝手にあげちゃう始末…



あたしがあげた物は一つも大事にしてもらった事はありません。



しかし、その元カノからのプレゼントのネックレスはめっちゃ大事にしてます。



ずーっと肌身離さず…



そもそも出会った時はかなり元カノに未練があった感じだった旦那。



それなら何故あたしに告り、結婚に至ったのだろう。



あたしは人生を完全に無駄に過ごしました。



もうそれも限界。



病気と向き合うだけでも必死なのに、そんなあたしの気持ちなんか旦那はどうでも良いんです。



釣りと酒と元カノのネックレスしか大事にしない旦那。


ホントにもう限界です。



市営住宅、思い切って申し込もうかなぁ…



旦那といる限り大事にも思われず廃人的な扱いを受けて、いつも怒られてばかりで、離れたらようやくあたしに幸せが訪れるのかなぁ。



あたしだって、人として生きてる以上、幸せが欲しい。



幸せが一生来ないなら早めにあの世にお世話になりたい。



本気でこれからの人生、考えてみようと思います。