年末なのに… | HARUのマッタリ日記(パニック障害との闘い)

HARUのマッタリ日記(パニック障害との闘い)

もう5年前からパニック障害になり未だに治らず病気と闘いながら育児奮闘しております。
気持ち的には時には暗闇で迷子なり、時には子供の笑顔だけで明るい道が見えてくる…
そんな波乱万丈で浮き沈みの激しさを日記にしたいとおもいます(*´∇`*)




こんばんゎお月様



今日、凄ぉく苦手な皮膚科に娘も連れて行ってきましたあせる



もう原因不明の蕁麻疹で2年も同じ皮膚科に通ってますが、何も進展無しガーン



本当は昨日で薬が無くなったので、どぉしても昨日のうちに行きたかったのですが、最近、旦那の弟のお嫁さんに車を譲ってもらったばっかりで、名義変更も保険の手続きも済んでないんです↓↓



それなのに、おととい雪が降ってから、所々まだ凍ってるし、去年は雪道を1回も運転してなかったから、保険の入ってない車に乗る自信が無くて、昨日はしぶしぶ自宅待機354354



そして今日も雪はパラパラと降ってて絶望的でしたが、蕁麻疹の薬がないと、耐えれないほど全身痒くなるので、そんな状況で正月を満喫出来ないと思い、かなり勇気を出して、超ゆっくり走って何とか行けましたキラキラ



ところが、その皮膚科、何でかは不明ですがやたら人気があり、広場恐怖症のあたしにはちょっとキツいくらいの混みようで、最初は娘と床に座って待機点点店



幸い娘とケータイのゲームしながら待ってたのでパニック発作は置きませんでしたが、結局満席状態のまま4時間待ちでしたえーん



まぁ、最後らへんは貸し切りみたいになってましたが(笑)



行ったのは3時半頃で帰宅は8時過ぎてて、あたしも娘もぐったりでしたショボーン



その皮膚科はいつも混んでて、過去に人混みを見ただけで軽いパニック発作になり、若干トラウマなので行きたくないけど、行かなきゃ蕁麻疹に襲われるという究極の選択汗



でも、娘と一緒だと、何故か不思議と何処に行ってもパニック発作にはなりませんおねがい



娘、小学一年生点点店
なかなか良い仕事してくれてますラブ
というか、あたしの世界でだけなんですが、あたしにとっての救世主ですWハート



ところで、本格的に年末になりましたねおんぷ



去年までのここ4年くらいは、父が正月に病で苦しみ、正月明けて10日程で無くなったので、正月をイマイチ楽しみたくなかったし、ずっと忘れたかったけど、今年は忘れようとかの努力ではなく、自然に正月が何か楽しみですきらきら!!



ある意味、人生を1歩前進出来た気がしますト音記号アオキラ



明日から旦那は休みなのに休み早々に釣りに行くので、明日は娘の冬休みの宿題の工作を作る約束ですキラキラ



紙粘土でぐでたまの貯金箱を作ろうと考えてますが、不器用なあたしに出来るか不明(笑)



毎日、気持ち的に落ちる時はハンパなく落ちて、もう2度とはい上がれないというか、はいあがりたくない時も有りますが、ここ一週間くらいは、楽しく生きれてるかもしれないって思います(*'∀`*)v




全ては娘の存在のお陰ですハート



娘の存在に感謝して、もっと娘を大切にして、明日は工作作り、頑張りマースニコ



もし完成したら、不器用なあたしでも頑張れば出来るという証明でもあり、大して励みにはならないかもですが、コイツもやれば出来るんだぁくらいに自信を持ってくれる方が居たら嬉しいので、写真をアップしますねドキドキ



あたし、ホントにホントに不器用で、工作とか有り得ないんですガクリ



なので、本気で頑張りますニヤリ
comin   soon(笑)



                   See   you ドキドキドキドキ