現実的に… | HARUのマッタリ日記(パニック障害との闘い)

HARUのマッタリ日記(パニック障害との闘い)

もう5年前からパニック障害になり未だに治らず病気と闘いながら育児奮闘しております。
気持ち的には時には暗闇で迷子なり、時には子供の笑顔だけで明るい道が見えてくる…
そんな波乱万丈で浮き沈みの激しさを日記にしたいとおもいます(*´∇`*)

クリスマスにほしいものはなに?ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中


こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ



今日はブログネタです★


X'masに欲しいのは、もちろん病気じゃない健康的な身体ですが、そんなの、サンタさんもアメーバさんもプレゼント出来るわけないので、現実的な物を……


バイクが欲しいー(,,•﹏•,,)


免許はないけど、バイクが目の前にあったら、即座に免許取りに行きますよ(笑)


出来ればアメリカンなバイクの250CCのやつを󾭠


結婚する前にバイクの免許を取ろうと思ってたけど、お金が無くてとれなかったんですよ。


んで、何故今またチャレンジしたいかと言うと、何でも良いから自分に自信を持ちたいんです(T ^ T)


そしたら、外に出られるようになるかなぁと…


女の人がアメリカンのバイクとか、ちょっとカッコイイと思いません?(そう思うのはあたしだけかも(笑))



昔のように自分に少しでも自信を持って外に出ないと、やっぱり人目が気になりすぎて息苦しいです。


この病気とは一生の付き合いかもと思い始め、半ば人生諦めてますが、出来ることなら、元のように普通すぎて平凡だけど、病気じゃない自分に戻りたい。


なので、神様、サンタさん、アメーバさん、是非ともこのわたくしにアメリカンなバイクをプレゼントして下さいm(_ _)m



因みに、旦那からのX'mas&かなり遅れた誕生日プレゼント🎁



旦那からプレゼント貰うのめちゃくちゃ久しぶりなので大切にしてます♪