こんにちは桜

昨日は、父の日でしたね。

我が家は、タイトル通りの朝から晩までモラハラ受けまくりの最悪な父の日となりましたニヤニヤ


勝手にモラハラ夫が自分で父の日を台無しにしているので、そんなことは知りませんえー


こちらも、ほとんど喋らず済んだ一日だったので、それをヨシとしますニコニコ



今日は週の始まりの月曜日、
気持ちを切り替えてやっていこうと思いますニコニコ


まず、
昨日一日の出費  35000円
真顔驚き煽り


一日だけの出費なのに、預金残高を越えた出費、
終わってるー爆笑

お昼と休憩お茶代   5000円

        洋服代(4人分) 20000円

      その他いろいろ 10000円

洋服代には、
モラ夫への父の日に購入したゴルフシャツ4500円が含まれていますえー


次女は、あまりにも朝からモラハラが酷いのと、私がいない時に理不尽な注意のされ方をしたようで、モラ夫に父の日なんかあげなくていいと終始怒っていましたが、


仕方なく、父の日ギフトを購入しました。


これは、家族でいるためのポーズとしてやっていることです。


仮面夫婦、仮面家族、もうなんと呼ばれてもいい


家族を続けていくために、記念日とかもきっとポーズ活動の一環に入るのでしょうニヤニヤ


出費もたくさん、モラハラ受けまくり、

そんな最悪な父の日に、

三女のリクエストでお花のイベントに行ってきました。




きれいな花を見て、少しの時間、心が救われました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

私や次女へのモラハラの原因って、いろいろあると思うけれど、

仕事のストレスが一番の原因なんだろう、とブログを書き始めていろいろ自分の心の整理ができて実感しています。


今週は、三姉妹のことでいろいろ忙しくなりそうです。
忙しくて惣菜頼りな週にならないように、頑張ってみようと思いますウインク気づき


お読みいただき、ありがとうございました。
素敵な一日をお過ごしください花

イベントバナー


 


 10%ポイントバック目がハート ↓