こんにちはニコニコ

週末に家族全員でいると、何かとバタバタしますね。


今日は三女が振替休日のため、朝の家事を済ませたら、出掛ける約束をしてますニヤニヤ

その足で、習い事へ直行ダッシュ



スタバ新作フラペチーノを発売初日にいただきました飛び出すハート



土曜日には、三女の習い事待ち時間に、

次女からのリクエストで、

私は2回目の新作フラペチーノぽってり苺

本当に美味しいデレデレ




今日は、三女からスタバに行きたいと言われていますが、3回目の新作フラペチーノはやめておきますニヤニヤ

春休みに増えた2kgが減っていない豚




昨日は、夫の宣言通りに、車で1時間くらいの近場に家族で出掛けました。



恐ろしいことに、

昨日の行き先は、夫が地方移住してもいいかも?

と、考えている町だったようです滝汗



車の中で、その町の良いところを、偉そうに私にアピールしながら、



なんと、仰天発言がポーン



夫 『 そう、そう、この物件、この間坪単価3万円で売りに出ていたのに、もう売れちゃったみたいなんだニヤリキラキラキラキラ



車の中からでしたが、指を差して私に物件を見ろとアピールしてきました真顔真顔真顔



遠出すると、夫の車の運転がひどすぎて気持ち悪いしゲロー



その発言が許せなくて、どん底まで落とされた気分になりましたゲロー



前日に、

これからは、地方都市の駅前タワマンに価値があるから購入したほうがいいニヤリ


と、言っていたのに、




酔っ払っていたとは、言わせません物申す物申す物申す



なんとしても、冷やかしでも、モデルルームだけでも見に行きたいです目がハート



昨日の家族でのお出掛けは、

お昼のお店選びで失敗し、夫がいつも通り爆発して、それから更に運転下手くそがパワーアップしましたが、



娘たちと怖くて時々叫びながら、なんとか乗って帰宅することができました煽り煽り煽り



無謀な運転をしても、警察になかなか捕まってくれません。



一度捕まれば、少しは運転が大人しくなると思うのですが。



違反切符取られて出費しても、勉強代だと思って反省してくれれば、私はそれでいいのですえー



家族を毎回怖い目に遭わせて、少しは反省しろー物申す物申す物申す



いつも暇な私ですが、今週は忙しい週になりそうです。


モラハラ夫に振り回されず、心穏やかに過ごしたいと思いますニコニコ


お読みいただき、ありがとうございました。

皆さまにとって、素敵な一週間になりますようにキラキラキラキラキラキラ



イベントバナー