こんにちはクローバー

自動車税 39500円、支払い完了しましたデレデレ

ローソンで自動車税を支払ったついでに、
今晩飲むワインを購入赤ワインシャンパン1320円

成城石井が販売元で、以前買ってなかなか美味しかったのでリピ買い乙女のトキメキ

他にも、ローソンスイーツなどを購入し、

ローソンでの支払い、2160円気づき

毎度、まぁ、これくらいいいでしょニコニコ



と、思いつつも、


ボーナス支給日まで、

余力資金は、7万円となりましたニヤニヤ

やっていけるのか不安真顔


夫は、『 今週末は、近場に出掛けるぞー 』とか言ってるし、

その日は、土砂降りになってほしいえー
と、願ってみたり。

お金がないし、家族愛もないし、
私達は、あなたと出掛けたくないんですよキョロキョロ
と、面と向かって言ってやりたいですダッシュ


今朝記事にした、こちら↓
【 食費 】についてですが、

一か月、食費は7万円でできたので、

これは、ちょっと評価したいと思いました。

その分、外食費が予算よりオーバーしましたが、

食費が予算内でできたのは、

ネットスーパーを利用しなかったことが、影響していると思います気づき

その分、ちょこちょこ買いは増えましたが、

必要なものだけ買うようになり、

ネットスーパーを利用した時みたいに、

ドカ買いを防ぐことができましたニヤニヤ


とはいっても、

お米を買うついでに、

今日は、久々にネットスーパーを利用しました。

【 ネットスーパー利用金額 】 18500円

買いすぎたーーー笑い泣き
食費7万円予算の26%を使ってしまいました。


毎回いろいろ反省点が多いですが、
(お米は、やっぱりふるさと納税にしなきゃとか)

前向きにやっていこうと思います花


お読みいただき、ありがとうございました。
素敵な週末をお過ごしくださいキラキラ