こんにちはぽってりフラワー

今朝は、夫が絶好調で、

次女と三女は、夫との地獄の朝食時間となってしまいました赤ちゃん泣き


私はというと、
夫から言われたことに返事をしたら、
その返事の内容が気に入らなかったらしく、
ぶつぶつ文句を言われる羽目にえー


今朝は、朝の情報番組が気に入らなかったらしいようです。

最近は、疲れていればそこまで反応しないような。逆に、絶好調だと気に入らないことに反応して、ペラペラずっーと俺様の意見を誰も聞いていないのに話していますゲロー


以前、夫は、目覚ましテレビとZipに文句を言ったので、

それからは、安住さんのTHE TIMEにしています。

そんなこと、モラハラ夫は、もちろん覚えていません。

出勤する前に、『 やっぱりZipはいいなニヤリ

と言って、家を出ていきましたガーン

あり得なーーーいゲローゲローゲロー

俺様の選んだものが、やっぱり一番だニヤリニヤリニヤリ

モラハラとは、

記憶を都合よく書き換える病気。
記憶のすり替え。

ドンピシャで当てはまりすぎる今朝の出来事でしたニヤニヤ


お読みいただき、ありがとうございました。
励みになりますニコニコ
素敵な一日をお過ごしください気づき