これは、私の朝食 ↓

全員送り出した後、
一人でゆっくり食べる朝のこの時間が、一日で一番楽しみな時間ですコーヒー

ここからは、
娘たちの、地獄のような朝食時間について泣くうさぎ

地方勤務になり、夫の出勤時間が遅くなったので、夫と子供たちが朝食を一緒に食べることになってしまいました。

東京での夫の勤務は、
朝6時に出勤、帰宅は21時過ぎがほとんどでした。
朝食時間に夫が家にいることは、子供たちにとって初めてです。

子供たちにとって、
まるで地獄のような時間ですオエーオエーオエー

その間、私は家事をしていますが、
聞いているだけで気分が悪くなります。

朝食を食べながら、
子供たちがいつも観ている番組に、ブツブツ文句が始まり(ご意見番?コメンテーターにでもなったつもり)。

他には、流れているニュースの内容について、
これはな、ウンタラカンタラと、俺様の説明が始まります。
アナウンサーの安住さんが説明してくれているのに、俺様がうるさくて全く聞き取れない物申す

偉そうに、
俺様は何でも知ってる的なニヤリ

この週末は、
モラ夫が私たちに、一緒に出掛けるぞーニヤリ
と言ってきました。

週末、家にいて、家中パトロールされ、イチャモンつけられるのも、かなり苦痛ですむかつき

この週末は、
出掛けるのに、付き合ってあげようと思ってますウインク