こんにちはニコニコ

GWが始まりましたね。

夫は、昨日から11連休、

いやぁー、こりゃ、どうなることやらで、

早速、今朝、
一日気分が悪くなるようなことを言われましたむかつき

留学中の長女は、

先週末から、友達の家に泊まりで遊びに行っています。私もよく知っている日本人のご家族で、長女は、とてもお世話になっています。

夫  → 『なんで一週間も滞在しているんだハッ大学はどうなってるんだピリピリ単位は落としてないんだろうなピリピリ勉強はちゃんとしているのかピリピリ

『ちゃんと、確認しろムカムカムカムカムカムカ

なんですか、これはてなマーク

自分でLINEして確認すればいいのに、

しかも、楽しくお友達の家で過ごしているのに、
そんな連絡がきたら、長女がどう思うのか?

なーんにも考えていない、

ただ、ただ、

こんな高い留学費を払ってやってるのに、遊んでいるのは許さんムカムカ

って、とこでしょーか悲しい


円安が進み、1ドル=158円まできましたニヤニヤ

たぶん、

今日のイチャモンは、これが影響していると思います。

支払う留学費が、毎回、円換算だと上がっています。

夫は、1ドル=150円以下になるのを待っていたのかもしれません。

そのタイミングで、あちらの口座に送金しようと思っていたのかもしれません。


何事もタイミングで、

ここまで急速に円安が進むとは、なかなか予想できませんし、仕方ないです。


娘たちのことでは、夫婦で意見が合わず、

進学や学校、生活習慣など、他にもいろいろ言い合いになったりします。


今朝の一件では、

言われっぱなしでしたが、ぐっと我慢しました。

GWが始まったばかりで言い合いなんかしたくないし、次女と三女もそんなの朝から聞かされたら可哀想ですし悲しい


だから、

三女の習い事の待ち時間、
スタバでお茶して食べて、気持ちを切り替えました。

スタバで、カフェミストとキッシュ 936円ラブ
まだまだ続くGW、楽しみたいと思います。

お読みいただき、ありがとうございました。
素敵な連休をお過ごしくださいぽってりフラワー