こんにちは桜 

 

昨日は、朝から夫の機嫌がよかったです。


そんな時は、私に話し掛けてきますえー


なぜ、ご機嫌だったのかというと、


純金積立投資をしていて、


この一年間で、+50万円になったという話気づき



毎月1万円ずつ、10年間積立をしているそうで、


今ではそれが200万円を越えていると、偉そうに私に説明していましたニヤリ



ということは、



10年間積立てた120万円が、200万円を越えたということ気づき



分散投資の一つに、純金積立をした方が良さそうですねニヤニヤ



私名義でもやりたいのですが、


私の自由になるお金が残り少なくなってきたので、残念ながら今は無理笑い泣き




夫は、分散投資をしています。

【iDeCo、NISA、日本株、外為、純金積立】



他にもあるのかもしれませんが、きちんと把握できておらず汗うさぎ



長女の留学費用で生活費に余裕がありませんが、




 夫の分散投資で資産が増えたら、明るい老後が待っているかもしれませんニコニコ



そう思ったら、


生活費に余裕はありませんが、少しは贅沢してもいいことにしますニコニコ



お読みいただいた方、ありがとうございます。

素敵な日曜日をお過ごしくださいキラキラ



これが、私の贅沢飛び出すハート


ヘアケアキラキラ と  コメダコーヒー

 





イベントバナー