専業主婦になってからは、

月曜日の朝が一番好きな時間ですコーヒー


モラハラ夫から解放され、娘たちが学校に行ったあとの一人時間は、私にとって大切な時間です。


明日から、娘たちの春休みが始まります桜

一人時間は、しばらくなくなりそうです。



春休みやGWと出掛ける機会が増え、学校では5月に運動会もあるので、新しく帽子を購入しましたハット




素材がしっかりしているところ。

大きさ調節可能。

飾りのリボンが細いので、デザインが甘過ぎずシンプル。


気に入りました飛び出すハート




帽子が届いて気分が上がっていたのに、


昨日のお昼、モラハラ夫がまたやらかしました。


前回のやらかしは、こちら

↓↓↓



モラハラ夫は、インスタントラーメンが好きです。これも、モラハラあるあるだと思っていますラーメン

週末は、朝と昼の両方インスタントラーメンを自分で作って食べるくらい好きです。


そんなものばかり食べていたら、からだに悪いよと忠告したら、野菜も入れてるしからだに悪くないと怒っていました。

モラハラ夫いわく、インスタントラーメンは栄養価OKカップ麺はからだに悪いブー


だそうです。


屁理屈ですむかつき

意味が分かりません。


時々食べるのは美味しいのでいいと思いますが、中毒者みたいに、インスタント麺にたいしての執着が凄くてこわいのですニヒヒ



昨日のお昼、

モラハラ夫がインスタントラーメンを食べている時に、手が滑ったのかどんぶりをちゃんとトレーに置けず、トレーとテーブルがラーメンとスープまみれになりましたチーン


こんな感じ

↓↓↓


最近の俺、おかしいな、と言っていました。


いや、いつもおかしいけどえー(私の心の声)



最近の記事(お茶碗割ったばかり)

↓↓↓



土曜日には、食事に行った帰り道にブツブツイチャモンをつけられました。


私が選んだ帰り道が少し遠回りで、

おまけに信号の待ち時間も長いので嫌で堪らなかったみたいです。


だったら、自分一人で自分の帰りたい道から帰ればいいのに物申す

と言ってやりましたよ。


それでも、帰り道ずっとブツブツ言われましたむかつき



立て続けに二回も手が滑るという失態がありましたが、注意力の欠如としか思えません。


心配しているふりをするため、脳ドックを勧めてみましたが(頭がおかしいから)、

半年前にすでに受けたそうで、脳がきれいと言われたそうですニヤニヤ


いやいや、あんなにすぐにキレるんだから、脳がきれいなわけないです爆笑



また今週も週末がきます。

娘たちと出掛けたいと思います桜


お読みいただいた方、ありがとうございます。

励みになります。