昨日は、朝から三女の習い事に付き添い、

そのあとは、二人でショッピングモールでふらふらして帰宅しました。


お昼のお蕎麦


おやつのアイスクリーム
フレーバーは、
さくらと、コットンキャンディパステル。
おすすめです飛び出すハート

習い事待ち中、私はコメダでモーニングコーヒーパン


昨日の食事代金   3,100円

お安いデレデレ


三姉妹の三女は、ケチですニヤニヤ

ショッピングは見るだけで満足(なにも買わない)。
昨日は、ほとんどペットショップで犬ネコを見るだけで(無料)、食事代しか掛かりませんでした。


もし、次女が一緒にいたら、
値段も見ないであれこれ買ってとか、食べるものも高いものばかり選んだり、姉妹でも全然違います。

昨日、書きましたが、
三姉妹でも、それぞれ全然違います。


お金に関しては、

長女  →  堅実
次女  →  浪費家
三女  →  ケチ

三女がケチなのは、
私が仕事を辞めてから生まれた子供なので、私と夫の羽振りが悪くなり、長女次女と金銭面で感覚が違うのではと勝手に思ってます悲しい

羽振りがいいパワーカップルだった頃は、
タクシーばかり乗っていましたダッシュ
三女が生まれてからは、公共のバスや電車、そしてどこまでも歩いていますニヤニヤ

地方へ引っ越し、三女が新しく習い事を始めた日の帰り、バスの本数が少ないので30分以上待たないとバスに乗れませんでした。
疲れていたし家までタクシーを利用したら、
料金 2500円!

三女は、タクシー代が高いのにビックリして、もう二度と乗らないと言っています汗うさぎ

次女と大違いニヤニヤ

子供たちの育つ過程って、大切ですね気づき

三姉妹でも、それぞれ違うのに納得ですニヤニヤ


 昨日の三女との楽しい帰宅後、些細なことで夫と言い合いになりましたえー



春は気持ちを切り替えて、新しい帽子でいろいろ出掛けようと思います桜桜桜

↓↓↓