今朝は、

三女の習い事待ちで、コメダでモーニングコーヒーパン

テンション上がります飛び出すハート


これで、600円、お安いニヤニヤ



そして、一番重要なことが、

休日、夫のいる家から脱出成功ダッシュ


先週末は最悪でした悲しい


今日は、次女も転校先で仲良くなったお友達と出掛けるようで、私も娘たちもハッピーな一日になりそうですニコニコ

(帰宅後、夫にモラレなければてすがニヒヒ)



さて、

我が家の三姉妹ですが、それぞれ全然違います。


一言で表すと、


長女  →  しっかりさん

次女  →   自由人

三女  →   負けず嫌い


星長女と三女

→  共通して、頑張り屋さんです。

      根性があります。

      一つのことを長く続けられるところ。


電球次女

→  次から次へと、興味あるものが変わってしまう。

      中学生なのに、勉強中は30分も続けて座っていることができない。



ようするに、

私の三姉妹のコントロール方法は、全然違ってくるのですダッシュ

同じ両親から生まれ、こんなにも姉妹で違うのは、じつに興味深いニヤニヤ


こう書くと、

次女がダメな娘だと思われてしまいますが、

でも、三姉妹で一番優しいのは次女なのですラブ


そして、私が次女を出産後、

ワンオペで仕事と育児をこなし、私の人生で一番大変な時だったのではと思える時、朝から晩まで保育園で頑張ってくれたのも、三姉妹の中で次女だけなのです笑い泣き


長女  →  

私はフルタイムで働いていましたが、実母が手厚いサポートをしてくれました。


三女  →

  三女を出産後、私はずっと専業主婦です。


次女は次女なりに、三姉妹の中間子がどんな性格なのか、ネットでいろいろ調べたりしているようです爆笑



三姉妹の成長が楽しみですルンルン



 アラフィフの方にオススメウインク

↓↓↓