週末は、夫に一日中監視されているようで大嫌いです。


何か自分が引っ掛かること(気になるところ)があれば、私と次女にイチャモンをつけてきます。


夫のせいで、

中学生の次女のメンタルが崩壊し、昨日寝る前にしくしく泣き始めました。

難しい年頃に、東京から地方へ転校して次女なりにいろいろ頑張っていたのだと思います。


新しい学校での友達関係や、週末に夫といるストレス、いろいろ原因があると思います。

でも、夫とのストレスがほとんどだと推測えー


三姉妹の次女って、

基本的に自由人ですが、長女と三女に挟まれてたくさん我慢もしています。

私が気づいた時には限界まできていたり。

そんな時は、気を付けなければと毎回反省悲しい


週末、私には、

こんなイチャモンがあったり、



土曜日は、夫の学生時代の友人ご家族と食事ナイフとフォーク

楽しい食事会になり、モラレずに済んだのですが、、、




日曜日は、家族で外食スプーンフォーク


この焼肉屋で食事した帰り道に、モラハラ夫が大爆発ピリピリ

食事をした後、交差点を家族4人で歩いて渡ろうとしたとき、ドライバーに私たちが見えていなかったのか、左折してくる車にひかれそうになりました。
ブレーキをかけてくれるまでは、確かに怖かったです。
地方は街灯が少ないし暗いから、交差点で私たちの注意力が足りなかったのもあります。

急ブレーキだったかもしれませんが、ドライバーはちゃんと止まってくれました。

それなのに、モラハラ夫は大きな声で
危なーーーーーいムカムカ
ほんとにこんな顔つきムキーピリピリ

私たちを守ってくれたのかもしれませんが、すごい顔でドライバーを睨み付け、ドライバーに向かって暴言をはいていました。

もう一緒に行動したくありませんチーン

美味しい食事の後なのに、なんなんでしょうむかつき
焼肉は前から決まっていたことなのに、支払いがストレスだったのでしょうか。

安かったのに気づき

焼肉代金は、家族4人で12,000円お札
地方は新鮮で美味しいのに、安い!


帰り道と帰宅後の家では、お通夜のようでした。
娘たちも私も、誰も口を開きませんでした真顔


帰宅後、夫に確認してやりました。
そのドライバーさんは、若い女の子だったそうです。絶対に男性ではないと思いましたよえー
ドライバーを確認して、怒鳴ったはずです。最低です物申す

週末のモラハラ夫の変人ぶりと、昨日の次女のメンタル崩壊で、私のイライラもMAXむかつき

夜中、Amazon でポチポチしました。
ストレス解消方法は食べることですニコニコ


娘たちを連れて、家から脱出しようと思いますダッシュ