フラワリングアロマ使い方講座&セッション出来ちゃった♡ | 本当の自分を生きる喜びへの道しるべ【Harumin space core】

本当の自分を生きる喜びへの道しるべ【Harumin space core】

『本当の自分に出逢う旅』〜自分を心から大切にしながら真の自分を生きる〜イージーゴーイングアロマ・コーチ…haruminのブログ

ちょっと久しぶりの「フラワリングアロマ体験セッション」&「使い方講座」を開催しました✨



受講されたのは…
南の島からのエネルギー溢れる美しくて素敵な方でした♥

最初の30分体験セッションでは、2023年12月までの運勢を聴きとる『ホロスコープ』を行いました✨


最初のセッション体験で…

自分の中にある言葉=本当の思いに気づかれ、素敵な未来を引き寄せて確認されたようで…

その後の「使い方講座」はとてもスムーズに自分の内面を言語化されていました♡


🌹嬉しいご感想もいただきました\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/🌹


【セッション…感想】より


(ホロスコープでは)

★10月から12月のカードをひいてみてワクワクできて それぞれイメージできました。


★ハートが開く感じがして 答えが自分にあるというとことを教えてくれました。


★毎日カードをひいてみたいとおもいました。

やってみて分からなかったら お聞きしたいです。


★ もし友人に紹介するとしたら?

「なにかモヤモヤしてる人 

自分の想いがわからないと思ってる人」に紹介したい。


★自由意見

「昨日はセッションと使い方説明ありがとうございました、あの後おやつ食べてから爆睡でした。


セッション癒されました ありがとうございます。」


🌺  🌺  🌺


…大自然に溶け込む雄大なエネルギーを感じる素敵な方との出会いは、私にとっても本当に貴重な機会になりました♡
ありがとうございました♥

❀  ❀  ❀

誰の言葉でもない…自分の中にある言葉(思い)が自分自身の背中を押し…道しるべとなってくれる、自分自身を愛し慈しむことを思い出させてくれる…
そんな嬉しくて不思議な体験してみませんか?\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

☆ただいま体験セッション50%offキャンペーン実施中♡

☆「使い方講座」を受けると「3つの展開法」が毎日自分で楽しめちゃいます🌈 

☆ただ今ラインアカウントにお友達申請で…フラワリングアロマカードからの応援メッセージをプレゼント中🌺

👇セルフメディケーション・コーディネーターのharuminが皆様を…楽しいフラワリングアロマの世界にご案内致します♥\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


https://harumin-space.jimdofree.com/ 



👇facebookグループ「フラワリングアロマ研究会」では…毎日フラワリングアロマやアロマオイルについての情報を掲載しています。
お友達登録もお待ちしています♡

➡️
https://www.facebook.com/groups/210104008234951/posts/286658770579474/


〜フラワリングアロマインストラクターのharuminより〜