ホームページ誕生❢ | 本当の自分を生きる喜びへの道しるべ【Harumin space core】

本当の自分を生きる喜びへの道しるべ【Harumin space core】

『本当の自分に出逢う旅』〜自分を心から大切にしながら真の自分を生きる〜イージーゴーイングアロマ・コーチ…haruminのブログ



こんにちは

笑顔のセルフメディケーション・コーディネーター ♡haruminです。


「健康」と聞いて何を思い浮かべますか?


自分の身体の中で起きていること、心の中・脳の中で起きていること…目には見えないそこに無頓着になるのか、興味を持って思いを寄せ優しく気遣うのか…で、未来の自分の姿が大きく変わっていく気がします。


少しでも不調や悩みを抱えたら自分で自分をメンテナンスする 、自分の体の中に入れるものや生活を見直して自分の体を労る…そんなちょっとした行動で本来の自分にいつでも戻る事が出来ます。


自分自身が実証し続けてきた簡単で楽しいツールや情報を、必要とする皆様に紹介し笑顔や喜びを広げていきます🌈


私が情報を伝え、自分に合うことを選んで日々続けている母(84歳)は、今も現役で「太極拳の講師」をしています♡

自分をしっかりと保ち毎日を明るく生きている母は、尊敬する女性でもあり、今でも共に旅を楽しめる大切な存在です♥


いつまでも元気と健康で、毎日を気持ちよく過ごす♡

そこから生まれる沢山の笑顔に…明るい未来の自分に…会いに行ってみませんか?🌈


セルフメディケーション・コーディネーターのharuminが皆様をご案内致します♥\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


https://harumin-space.jimdofree.com/