51スッキリからの新生と温もり♡フラワリング・エッセンス(4グループ引き)3ヶ月チャレンジ | 本当の自分を生きる喜びへの道しるべ【Harumin space core】

本当の自分を生きる喜びへの道しるべ【Harumin space core】

『本当の自分に出逢う旅』〜自分を心から大切にしながら真の自分を生きる〜イージーゴーイングアロマ・コーチ…haruminのブログ

『フラワリング・エッセンス(4グループ引き)』3ヶ月チャレンジ♡51日目💐


〜今日のフラワリングアロマからのMessage〜



【今日の私に必要なMessageは…?】


★花のグループ(気持ち)

《ラベンダー》

『洗い流す』

過去のもの、いらないものを手放す。


★実のグループ(現実)

《ユズ》

『温かさ』

あったか〜い温もり。

心地よい優しさ、安心感。


★葉のグループ(知恵)

《ペパーミント》

『透明感』

くっきりと見通しがよく、自由で飾らない聡明な姿。


★木のグループ(本質)

《フランキンセンス》

『新生』

常に新鮮な気持ちで見る、行動する。

新しいものを生み出し、スタートさせるパワー。


【まとめ】(今の私が大切にしていることは…)


★常に新鮮な気持ちで見る・行動すると共に、新しいものを生み出し、スタートさせるパワーを大切にしていく。

☆そのために…くっきりと見通しがよく、自由で飾らない聡明な自分でいよう。

☆現実としては…あったか〜い温もりや心地よい優しさ・安心感を自分に与え労っていく。

☆気持ちは…過去のもの、いらないものを全て手放そう。

スッキリした自分でいたら…新しいものを生み出せるよね🌈


❀  ❀  ❀


【そこで現実にすることは…】


◎物事を新鮮な気持ちで見る。思いこみをなくし、ありのままの事実として捉えていこう。(家族との関係も♡)

◎温かい物で自分を労る。

あったかい物を飲んだり食べたり…温かい物に包まれて身体も温かくしておこう♡


🌸   🌸   🌸


本日の『フラワリングアロマニスタ養成講座』で、改めてアロマオイルからのメッセージについて理解を深め…親しみやすさを高めていこう♥



沢山のメッセージが自分に降り注ぎ、優しく包まれていくからね🌹