㊷自分の道に確信を持つ♡フラワリング・エッセンス(4グループ引き)3ヶ月チャレンジ | 本当の自分を生きる喜びへの道しるべ【Harumin space core】

本当の自分を生きる喜びへの道しるべ【Harumin space core】

『本当の自分に出逢う旅』〜自分を心から大切にしながら真の自分を生きる〜イージーゴーイングアロマ・コーチ…haruminのブログ

『フラワリング・エッセンス(4グループ引き)』3ヶ月チャレンジ♡42日目💐


〜今日のフラワリングアロマからのMessage〜



【今日の私に必要なMessageは…?】


★花のグループ

《ラベンダー》

『洗い流す』

いらないものを全て流し…キレイさっぱりスッキリとさせる。軽くなりピカピカになる。


★実のグループ

《マンダリン》

『好奇心』

面白そう!!興味ある!!…そんな物事に夢中になるワクワク感♡


★葉のグループ

《ユーカリ》

『躍動』

自由奔放、自然体の自分で…思いっきりやりたいことに突っ走る❢突き進む❢やりきる❢そのパワフルなエネルギー


★木のグループ

《シダーウッド》

『確信』

私は私でいい。

私の道はこれでいい。

それを強く認識して、自分の中心に堂々とそびえ立つこと。



【まとめ】(今の私が大切にしていることは…)


私は私でいい。

私の道はこれでいい。

それを強く認識して、自分の中心に確信を持つ。

そのために…自由奔放、自然体の自分で…思いっきりやりたいことに突っ走る❢突き進む❢やりきる❢そのパワフルなエネルギーを持つ。

そして…いらないものを全て流し、キレイさっぱりスッキリした軽〜い自分で…面白そう!!興味ある!!…そんな物事に夢中になるワクワク感♡を持ち続ける。


【そこで現実にすることは…】


★自分がだぁ〜い好きなこと、だぁ〜い好きなモノ…に夢中になって突き進んでみよ〜❢🌈


🌸   🌸   🌸


☆今日は自分の活動を広げる発信を小さな一歩からやっていきます❢

そして…Valentine day♥

家族と自分に美味しそうなチョコレート🍫を…

あま〜い幸せをじっくりと味わいます♥