「フラワリングアロマカード使い方講座」爽やかに開催しました❢ | 本当の自分を生きる喜びへの道しるべ【Harumin space core】

本当の自分を生きる喜びへの道しるべ【Harumin space core】

『本当の自分に出逢う旅』〜自分を心から大切にしながら真の自分を生きる〜イージーゴーイングアロマ・コーチ…haruminのブログ

「フラワリングアロマカード使い方講座」をとても爽やかに…楽しさと共に開催しました♥


久しぶりの開催だったため、前日に見直しや準備をして…スムーズに行う事ができました\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

🌺 🌺 🌺 🌺 🌺

《受講者様からのご感想🌈》

今日は使い方講座ありがとうございました。
カードの奥深さに感動して
そして、奥深いのにライトさに使いやすさを感じました。
今、まさに使っていきたいと思ったカードです。

講座もとても丁寧でわかりやすかったのと
奥深い話をされているけれど
ハルミさんの明るさが
「楽しいから使ってみて」と言うライトさが
使おう❣️って気持ちが増しました😊

楽しい時間をありがとうございました。』


🌹 🌹 🌹 🌹 🌹

「再出発」という…2人共通のテーマが出てきたり、お互いの紹介カードも…本当にピッタリのワードが出て…またまた「鳥肌体験」が起こりました♡(⁠^⁠_⁠^⁠メ⁠)

ご案内している私が一番楽しんでいたので…それが伝わったのかもしれません(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ
フラワリングアロマカードの楽しさを受け取っていただけて…本当に嬉しいです♥
ご縁と共に…ご参加いただいたことに感謝致します🌈
ありがとうございました💖

最後に『是非3ヶ月続けてみたいと思いました♥』との嬉しいコメントもいただき…フラワリングアロマカードのお仲間がまた一人増えた喜びを感じながら…使い方講座を終えました🌈

皆様も…是非…
フラワリングアロマカードの美しい世界を体験してください♥


【お知らせ】
2023年1月も…個人セッション《未来の自分に出会う『ホロスコープ』》を展開していきます❢

さらに『フラワリング・エッセンス(4グループ引き)3ヶ月チャレンジ』にも…挑戦していく予定です❢

詳細は2023年1月発表予定♡🌈

皆様のご参加を…心よりお待ちしています♥