『フラワリングアロマカード使い方講座』開催しました❢ | 本当の自分を生きる喜びへの道しるべ【Harumin space core】

本当の自分を生きる喜びへの道しるべ【Harumin space core】

『本当の自分に出逢う旅』〜自分を心から大切にしながら真の自分を生きる〜イージーゴーイングアロマ・コーチ…haruminのブログ



初めての…『フラワリングアロマカード使い方講座』開催しました❢\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

講座直前にアセスメントを受けました♡
そこで…私の場合は…
《『家電売り場』の店員さんのように、ただただカードの「使い方」をお伝えする…それだけでOK❢》とのアドバイスを受けて…緊張することなく、楽しんで講座が出来ました🎊\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

☆1日目
初回の講座に参加いただいた受講者さんは、既に体験ワークショップや個人セッションを受けてくださっていたので…スムーズに説明などが進み…3つのカード展開法からの聞き取りもサクサクと出来て…とても楽しい講座になりました💐

☆2日目
新しくて美しくなったフラワリングアロマカードを気に入ってくださった受講者さんは、アロマオイルに詳しく…活用法はバッチリ✌️😉
お互いの自己紹介では、なんと同じカードが出て大笑い♥とても親近感が溢れる楽しい時間になりました💐

❀ ❀ ❀ ❀ ❀

《受講者様からの感想》

★カードを読むだけなので、疲れずに楽しめて…更に効果も得られる…♡まずは自分に使ってみたくなりました。

★アロマオイルからのメッセージが自分に必要な言葉をくれて、現実に着地が出来ました。
アロマオイルがくれた自分へのメッセージはスムーズで素直に受け止めることが出来そうです。

 ❀ ❀ ❀ ❀ ❀

是非…導き出された『現実に行動すること』を実行に移し…未来に前進してください🌈



どちらの講座も…

自分自身が楽しみながら…カードの使い方が分かり、日々の生活に取り入れられるようになる。

そんな喜び溢れる時間になりました♥


ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました💐


🌹 🌹 🌹 🌹 🌹


自分の中にある本来の輝きを開花させ、毎日を楽しみたい皆様へ…

これからもカードからの応援メッセージと共に、喜びの波動を広げていきます♥\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


【お知らせ】

11月から年末に向けて…個人セッション《来年の自分について知ってみよう❢》を開催していきます❢

詳細は近日公開予定♡🌈

皆様のご参加を…心よりお待ちしています♥