夏休み‘kids’特別企画、終了! | harumin's table

harumin's table

日々の食卓から、おもてなしのテーブルコーディネートまで。フードコーディネーター、山下晴美(harumin)がお届けします。


蒸し暑い日が続きますが、皆さまは、いかがお過ごしでしょうか?



私は、、、

先日、 『メイトム宗像』 (※福岡県宗像市)にて、kids イベント を行ってまいりました♪

みんな、可愛かった~コアックマ2、そして、元気だった~元気


この日は、プリザーブドフラワーを使った、『マンゴーパフェ』作りに挑戦しました!



真剣な表情キリッ









   









そして、大人の皆さまも、、、



























かえでちゃん。ゴールまであと少しだね。。。*たましい






続々と、作品が完成し、記念撮影へ。。。


今回、中学~高校の同級生が、かけつけてくれました。卒業以来に会うという友だちがほとんど。
大丈夫かな~と、少しだけ、不安を感じましたが、みんな、全然かわっていないビックリマーク 

とはいえ、、、

大人になり、結婚して、ママになり、すっかり落ち着いた雰囲気に・・・


ねっ。。。


う~ん。。。くるくる

この数ヶ月、素敵な方たちとの新しい出会いや、お別れ、そして、○○年ぶり汗の再会と、、、


毎日が、ばたばたと、慌しく過ぎていきました。。。



そんな中で、こうして、毎日を無事に過ごすことができているのは、家族や友だち、周りの皆さんの

温かいサポートがあってこそだな~と、改めて実感した一日でした。。。



今回、参加して下さった、皆さま、お疲れ様でした。

そして、ありがとうございましたラブラブ


『第一弾、終了!』

ということで、まだまだ、考えております!


See you laterまたね


ペタしてね

PS. EFDのKごん様、、、

いつも、温かいサポートをありがとうございます。
心より、感謝申し上げます♪