hanabi♪ | harumin's table

harumin's table

日々の食卓から、おもてなしのテーブルコーディネートまで。フードコーディネーター、山下晴美(harumin)がお届けします。


連日、暑い日が続きますね~あせる

代謝の悪い私も、さすがに、うっすらと汗をかきます。。。


久しぶりの更新になってしまいましたが、、、皆さまは、いかがお過ごしでしょうか?

夏バテしないように、体調管理には、気をつけて下さいね~


さて、、、

↓は、7月終わり頃、地元の花火大会に行った時の写真です。。。



harumin's table

花火大会が開催された場所近くにお住まいの方のご自宅へ集まり、
和やかな時間を過ごさせて頂きました♪


テーブルいっぱいに用意して下さったお料理を囲みながら、
お友だちとそのご家族、、、当日、初めてお会いした方も数名
いらっしゃいましたが、以前からの知り合いと過ごす時間のように、
笑いが絶えず、本当~に、楽しかった♪


harumin's table

花火大会が終わり、、、
もう一度、食事再開しばチャロ wはぁとv

よく食べました。。。

harumin's table

↑↑↑は、この日のアイドル、りしんくん♪
花火柄がお似合いでしたはーと

大人たちに、引っ張りだこ状態の中、、、
下関へ帰ってしまいましたアセ

おみやげまで、たくさん頂いて、、、
Mさん、ありがとうございました音符


ペタしてね

PS. yuko-chan、カメラ
ありがとう♪

歩きながらの無理なお願いにもかかわらず、
たくさんの写真、、、大変だったことと思います汗

感謝々々です。。。