手づくりの温かさ。。。 | harumin's table

harumin's table

日々の食卓から、おもてなしのテーブルコーディネートまで。フードコーディネーター、山下晴美(harumin)がお届けします。


雨も深刻ですが、、、

今週末に向けて、連休中もバタバタしておりました。。。

ふだん苦手な、分厚い資料をたくさん並べて、ふ~ふ~、言っていたら、


「これを使うといいよ。」と、手づくりのブックスタンド! 伯母からのプレゼント♪



harumin's table


器用な伯母は、なんでもできてしまう、スーパーウーマン。。。
私にもこの器用さが、少しでも譲り受けられてたら・・・

なんて、尊敬と感動にひたっていると、
つや出しに使ったニスの香りが・・・汗

できたてだったのね。。。けむしビックリマーク


harumin's table

「いつもありがとうラブラブ

大事に使わせていただきます。。。


ペタしてね

今週も頑張りましょう!