京都旅行・・・2 | 気まぐれ日記・・

気まぐれ日記・・

お花、器、旅、音楽、時々愚痴('◇')ゞ好きなこと呟いていけたら
誰にも遠慮せず、これからは私らしくネ

京都駅に到着。改札を出てすぐのホテルが今夜のお宿。

フロントまでの廊下、こんなに長かったかな(-_-;)でも素敵!

早めのチェックインをしたら、お部屋アップグレード⤴️になりました😊

嬉しい!ありがとうございます😍お部屋の写真は撮り忘れ💦

 

荷物を置いて河原町へ🚌

 

ちょっとお腹すいたね(-_-;)

お昼には遅いし、夜は予約しているし中途半端な時間。

目的地は錦市場!ぶらりと歩いてたら、新京極の看板!

「あっ、お稲荷さん」と叫ぶ私に友はなになに?www

名前忘れたけど、きっとある。

食べることは、記憶力は良いはずwww

 

確か旅サラダでコロッケさんが‥!少し歩いたらありました!寿司乙羽さん🙌

少しの注文なのに。お店でいただけました💓

 

 

 

二人でシェア。どれも美味しいかった♡紹介されたお稲荷さん最高でした!

皮がジューシーで柔らかく、甘ったるくなくて、ホントおすすめです。

ごちそうさまでした。また食べたいな♡

 

途中の珈琲屋さんはお休み。いつも来た時は買って帰るのに、残念😂

 

錦市場に到着!またもや食べる笑

友が食べたかったのはこれwww

中にうずらの卵。

これ前に娘と食べたな。関○ャ○∞がきたお店だったからね。

(メンバーさん、早く新しい名前決まると良いですね)

友からの感想は「付き合ってくれてありがとう」ってwww

外国人観光客で賑わっていました。

 

それから有次さんへ。友はお孫さんのお箸とおろし金を購入。

我が家はこちらのでおろし金で大根すりすり。滑らかにすれてお気に入りです。

 

お寿司のあとはやっぱり珈琲が飲みたくて。

近くのお店に入ってみた。名前は忘れてしまった^^;

ちょっとお高い(-_-;)

お値段以上かどうかは・・・ご想像におまかせします(-_-;)

 

デパートをみて、ホテルで少しまったり。

お部屋からの眺めは

新幹線、在来線、京都の街並みが見下ろせましたよ😀

東寺のライトアップは11月1日から・・・残念。

 

さあ、お楽しみの夕飯!

贅沢しに行こ!

 

すっかり食べログになりそうな予感www

備忘録ですので、お許しを♡