🔹アラカン起業コーチはるです🔹

 

 

 

 【起業初期】の方に向けた

    起業ノウハウ

     マインド

  などを配信しています✨

 

 

 

 

  このバナーをタップして

 かんたんLINE友達追加すると

下矢印無料プレゼントがもらえます下矢印

 

ID検索 @457axhun(@を忘れずに)

 

 

 

 

 

◾️マイストーリー

 

 

 

 

 

あなたは

こんなことになってないかな?

 

 

「なんだか

満たされない」

 

「なんか

うまくいかない」

 

 

 

 

 

 

結論から言うと

 

空気ばかり読むのは

やめて

なによりも

あなたのココロを

読もうおねがい

 

 

 

 

 

 

空気を読むってことは

周りの目を気にしているってこ

と。

 

自分の心の声より

周りの声に

あなたは反応していませんか?

 

無意識に…

 

 

 

 

 

 

あなたは今日

誰を生きてるの?

 

今日もあなたは

あなたを生きないの?

 

今日もあなたは

あなたを置き去りにするの?

 

 

 

 

 

 

行き過ぎると

重症…

 

それを続けているうちに

自分の心の声、

聴こえなくなっちゃうよ💦

 

 

 

 

 

 

すると

 

満たされない

うまくいかない

 

は止まらなくなるっえーん

 

 

 

 

 

 

自分の心の声以上に

聞いていい声なんて

この世にないんだよ。

 

 

 

 

 

 

私のように

もしあなたがママだとしても

まずあなたは

あなたの心の声を

聞いてあげて欲しいな。

 

 

 

 

 

 

だって

ママ自身が幸せじゃなきゃ

子どもも幸せじゃないかも。

 

大好きなママが幸せで

いつでも笑顔でいたら

子ども達は安心するよねウインク

 

 

 

 

 

 

大好きなママが

泣きたい時に隠さず泣けたら

子ども達だって

「泣いていいんだ」と学ぶよね。

 

 

 

 

 

 

無理してるママ

いないでいいの。

 

子どもも同じようになり

同じ悩みに苦しむようになっちゃう

 

 

 

 

 

 

自分を生きる以外

満たされることはない

うまくいかない。

 

今日も頑張るあなたの

気づきになりますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

自分を大事にする生き方

 

空気を読むな

自分の心を読め

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

アメブロ起業のこと

もっと知りたい方は

無料PDFを差し上げています!

読んでみてくださいねー

 

 

 

 

 

LINEで「起業」

メッセージをくれた方だけに

無料プレゼントでお伝えします。

 

 

欲しい方は

下矢印

下のLINEバナーをタップ

下矢印

カンタンLINE友達追加して

下矢印

「起業」とメッセージをどうぞ

 

 

 

このバナーをタップ下矢印下矢印下矢印

 

ID検索 @457axhun(@を忘れずに)