🔹アラカン起業コーチはるです🔹

 

 

 

 【起業初期】の方に向けた

    起業ノウハウ

     マインド

  などを配信しています✨

 

 

 

 

  このバナーをタップして

 かんたんLINE友達追加すると

下矢印無料プレゼントがもらえます下矢印

 

ID検索 @457axhun(@を忘れずに)

 

 

 

 

 

◾️マイストーリー

 

 

 

 

 

 

突然ですが

 

あなたは健康・美容に興味がありますか?

 

 

 

 

 

 

 

どれも選べない程の種類があって

 

色々試して

 

自分にあったモノを

 

食べたり飲んだりしてると思うけど

 

 

 

 

 

 

上部に見える良い変化があれば

 

合っているというわけじゃない。

 

そんなものもあるのです。

 

 

 

 

 

 

美容でいえば

 

見た目じゃ美肌になっていく過程があるけど

 

続かないことがある。

 

 

 

 

 

 

それは例えばステロイド同様

 

一時的にめっちゃめちゃ美肌になるものが

 

あるのです。

 

 

 

 

 

 

でも続けていると、

 

簡単に言うなら肌が慣れて

 

それじゃ足りなくなる。

 

人の欲求と同じで「もっと、もっと‥」

 

となる。

 

 

 

 

 

 

その時表面上に出るから

 

あれ⁉️

 

となって、またワンランク強めのモノを

 

使う事になって…限界が来るんです。

 

 

 

 

 

 

自然のものを取り入れるのが

やっぱり良いのです。

 

 

 

 

 

 

そこで

 

ワタシがオススメするのが

 

国内のものです。

 

 

 

 

 

 

特に日本食です。

 

 

 

 

 

 

洋食が増えたことで

 

がんが増えましたね。

 

 

 

 

 

 

そのものが良い悪いではなく

 

まず自分を知ること

 

 

 

 

 

 

まず第一に

 

あなたが日本人なら

 

和食が合っているのです。

 

 

 

 

 

 

どんな風に?

 

 

 

 

 

 

それは

旬のモノを撮るようなもの

 

 

 

 

 

 

だから美容にも繋がりますねキラキラ

 

カラダの中

 

血を綺麗にすることを考えれば

 

分かりやすい❗️

 

健康作りをすれば

 

キレイも手に入ると言うわけです‼️

 

 

 

 

 

 

そして、もう一つ‼️

 

 

 

 

 

健康と美容に欠かせないのことを

 

考えてみて欲しいのです。

 

 

 

 

 

 

将来的には認知症予防も課題となるけど

 

アラカン世代なら

 

いま足りなくなった⁉️あせるエネルギーや

 

やっぱり美肌が課題となりますよね。

 

 

 

 

 

 

だからこそなんです…

 

だって

 

脳からホルモンが分泌され

 

全身に行き渡るからです‼️

 

 

 

 

 

 

美味しそう照れ

気持ちいい照れ

楽しい爆  笑

嬉しい爆  笑

 

 

 

 

 

 

すると…

 

 

 

 

 

 

本当の本来の

健康・キレイになるのですキラキラ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

あなたにも

健康・キレイでいて欲しいの

またお伝えしていきますね

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

アメブロ起業のこと

もっと知りたい方は

無料PDFを差し上げています!

読んでみてくださいねー

 

 

 

 

 

LINEで「起業」

メッセージをくれた方だけに

無料プレゼントでお伝えします。

 

 

欲しい方は

下矢印

下のLINEバナーをタップ

下矢印

カンタンLINE友達追加して

下矢印

「起業」とメッセージをどうぞ

 

 

 

このバナーをタップ下矢印下矢印下矢印

 

ID検索 @457axhun(@を忘れずに)