🔹アラカン起業コーチはるです🔹

 

 

 

 【起業初期】の方に向けた

    起業ノウハウ

     マインド

  などを配信しています✨

 

 

 

 

  このバナーをタップして

 かんたんLINE友達追加すると

下矢印無料プレゼントがもらえます下矢印

 

ID検索 @457axhun(@を忘れずに)

 

 

 

 

 

◾️マイストーリー

 

 

 

 

 

 

ワタシが毎日

 

無意識に行っていることの1つ、

 

感情を優勢にしない‼️

 

 

 

 

 

 

それをあなたにも

 

改めて心して欲しいのです。

 

 

 

 

 

 

仕事でも家庭でも恋愛でも

 

感情優勢にしてたら

 

どうなるかな?

 

 

 

 

 

 

何も続かないよあせる

 

だって辛いことがあれば

 

嫌な感情が出てくるのは当たり前だもの。

 

自分や周りに言い訳をしてやめる

 

 

 

 

 

 

みんな感情に従っていたら

 

世の中が大変なことになってる。

 

 

 

 

 

 

経済回らないどころか

 

犯罪だらけ。

 

ニュースを見れば分かる通り

 

事件は恐ろしく感情由来だらけ

 

 

 

 

 

 

感情は人を盲目にするし

 

狂わすし

 

止めたりコントロールしなければ

 

他者を傷つけ

 

自分も傷つく。

 

 

 

 

 

 

電気で例えて考えてみて。

 

電流をどんどん上げて

 

上げて

 

上げてったら?

 

 

 

 

 

 

ショートするよね⁉️

 

 

 

 

 

 

感情優勢にしていたら

 

コントロールも利かなくなり

 

脳が破壊されてしまう。

 

 

 

 

 

 

そうならないために

 

自制心や理性というものが

 

きちんと備わっている。

 

 

 

 

 

 

せっかく持っている機能を

 

ぜひ意識してみて欲しい

 

 

 

 

 

 

私には、僕には

 

自制心、理性が備わっているんだ

 

 

 

 

 

 

そう意識するだけで

 

感情を後回しにする自信になるから。

 

 

 

 

 

 

感情に従うなんて

 

簡単なこと。

 

 

 

 

 

 

簡単なことばかり

選んでいたら

後々苦しむようになっている

 

 

 

 

 

 

”簡単”の後に感じるものは

”困難”しかないのだから。

簡単ばかり選ぶ人が

その困難に打ち勝つ力なんて

身に付いていないから

また感情が出てきて

やめる…キリがない。

 

 

 

 

 

 

だから

感情に従ってはダメなの。

 

 

 

 

 

 

恋愛だってそう。

 

感情だけで猛進していたら

 

間違えだらけだよね⁉️あせる

 

 

 

 

 

 

初期の感情が引いた時…あれ⁉️

 

 

 

 

 

 

それで気づけばまだ幸い❗️

 

 

 

 

 

 

気づけなきゃ

 

お互いに滅びることもある。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

感情に従うほど

愚かなことはない

 

感情を大事にするのは

やめよう

 

 

 

 

 

 

感情を二の次にしたら

 

あなたは断然

 

幸せになるのですキラキラ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

アメブロ起業のこと

もっと知りたい方は

無料PDFを差し上げています!

読んでみてくださいねー

 

 

 

 

 

LINEで「起業」

メッセージをくれた方だけに

無料プレゼントでお伝えします。

 

 

欲しい方は

下矢印

下のLINEバナーをタップ

下矢印

カンタンLINE友達追加して

下矢印

「起業」とメッセージをどうぞ

 

 

 

このバナーをタップ下矢印下矢印下矢印

 

ID検索 @457axhun(@を忘れずに)