🔹アラカン起業コーチはるです🔹

 

 

 

 【起業初期】の方に向けた

    起業ノウハウ

     マインド

  などを配信しています✨

 

 

 

 

  このバナーをタップして

 かんたんLINE友達追加すると

下矢印無料プレゼントがもらえます下矢印

 

ID検索 @457axhun(@を忘れずに)

 

 

 

 

 

◾️マイストーリー

 

 

 

 

 

 苦手な人にあえて迫る

 

 

 

 

 

 

どこに行っても1人はいるでしょ⁉️

 

自分にとって苦手な人

 

 

 

 

 

 

あなたがもし

 

苦手な人を避けて生きているなら

 

聞いて欲しいことがあるのですおねがい

 

 

 

 

 

 

あなたの苦手な人を

決め付けのない目で

一度見てもらいたいのです。

 

 

 

 

 

 

これ

ワタシがよくやってること

 

 

 

 

 

 

苦手だと思う人をよーく見ると

 

 

 

 

 

 

意外な面

 

自分と全く違う言動

 

実は

ワタシ達ちょっと似てる?

ところ

 

 

 

 

 

 

そんなのが見えてくる‼️

 

 

 

 

 

 

無理して付き合うことはない。

 

だけど

 

苦手な人から意外と教わることがある

 

 

 

 

 

 

ドキドキ意外な一面には…(悪い意味だと)

 

こんな人もいるんだあせる

勉強になりましたー

 

 

 

ドキドキ意外な一面…(良い意味だと)

 

結構スキになっちゃう❗️笑

人ってギャップに弱いって言うけど本当ね。

 

真面目に話すと

そんな良い面があるとは思えないほど

表には出さないもの…真実が多いのです。

 

(口では何とでも言えるのだから)

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

こんな風に

苦手な人との中で

見出すものがあるから

 

 

一度はその人を見ておきたい

 

新しい風を

吹かせてくれる人もいるから

 

 

 

 

 

 

決め付けているだけだと

 

視野が狭くなって

 

自己成長に繋がらない

 

 

 

 

 

 

成長の先に

しなやかで豊かな自分を

築けるのです

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメブロ起業のこと

もっと知りたい方は

無料PDFを差し上げています!

読んでみてくださいねー

 

 

 

 

 

LINEで「起業」

メッセージをくれた方だけに

無料プレゼントでお伝えします。

 

 

欲しい方は

下矢印

下のLINEバナーをタップ

下矢印

カンタンLINE友達追加して

下矢印

「起業」とメッセージをどうぞ

 

 

 

このバナーをタップ下矢印下矢印下矢印

 

ID検索 @457axhun(@を忘れずに)