🔹アラカン起業コーチはるです🔹

 

 

 

 【起業初期】の方に向けた

    起業ノウハウ

     マインド

  などを配信しています✨

 

 

 

 

  このバナーをタップして

 かんたんLINE友達追加すると

下矢印無料プレゼントがもらえます下矢印

 

ID検索 @457axhun(@を忘れずに)

 

 

 

 

 

◾️マイストーリー

 

 

 

 

 

 

 メイクが救ってくれる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは毎日メイクしてますかはてなマーク音譜

 

ワタシはほぼ毎日ネイル💄💋

 

習慣でもありますが

 

メイクをすると「よしビックリマークやるぞ〜!!

 

とやる気が起きるからです。

(男性なら髭剃りかな!?

 

 

 

 

 

 

着替えもそうですよね。

 

たま〜に1日中、家着で過ごすことも

 

ありますが

 

基本、毎日着替えをしてスイッチが入る。

 

なので

 

たまの家着DAYは特別感があって

 

それも楽しんだりしています照れ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

メイクは着替え同様

やる気スイッチの1つです

ワタシは着替え以上とも感じています❤️

 

 

 

 

 

 

女性はキレイなものが大好き❤️

 

キレイなモノに囲まれたり

 

自分がキレイになる事では

 

それこそメンタルUP上矢印上矢印上矢印

 

 

 

 

 

 

ワタシは

メンタルを大事にしています。

 

だから

 

メイクは欠かせないのです口紅キラキラ

 

 

 

 

 

 

頑張るママさん

 

バリバリ働く女性のみなさん

 

そして

 

人とあまり会わないという女性も

 

メイクをして欲しい‼️

 

と、ワタシは願っていますウインク

 

 

 

 

 

 

どこにもいかないから…

誰とも会わないから…

面倒くさいから…

な〜んて思っちゃうことも

ありますよね⁉️

 

 

 

 

 

 

そんな時こと

メイクしてください照れ

 

 

 

 

 

 

ココロ外観

自分変わると

周り変わるのです。

 

 

 

 

 

これってね

 

 

 

 

唯一

相手変えられる

方法でもある

 

 

 

 

 

 

だからこそ

 

 

 

 

 

 

メイク💄してみてねウインク

 

あなたをキレイに底あげしてくれますよ。

 

 

 

 

 

 

アメブロ起業のこと

もっと知りたい方は

無料PDFを差し上げています!

読んでみてくださいねー

 

 

 

 

 

LINEで「起業」

メッセージをくれた方だけに

無料プレゼントでお伝えします。

 

 

欲しい方は

下矢印

下のLINEバナーをタップ

下矢印

カンタンLINE友達追加して

下矢印

「起業」とメッセージをどうぞ

 

 

 

このバナーをタップ下矢印下矢印下矢印

 

ID検索 @457axhun(@を忘れずに)