🔹アラカン起業コーチはるです🔹

 

 

 

 【起業初期】の方に向けた

    起業ノウハウ

     マインド

  などを配信しています✨

 

 

 

 

  このバナーをタップして

 かんたんLINE友達追加すると

下矢印無料プレゼントがもらえます下矢印

 

ID検索 @457axhun(@を忘れずに)

 

 

 

 

 

◾️マイストーリー

 

 

 

 

 

  会話が全てじゃない

 

 

 

 

 

あなたは大事な人と

 

会話していますでしょうかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

パートナー・家族(ペットちゃん含む)・友人

 

あなたの大事な人はきっと

 

それに該当するかと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

”大事な人”とはそれなりに

 

長めのお付き合いがあると思いますが

 

長い付き合いほど慣れもあり

 

会話が乏しくなってしまう

 

 

 

 

 

せっかく大事な人なのに…

 

 

 

 

 

 

会話がないことで

 

もう冷めきった関係だと勘違いして

 

更に関係が悪化することも

 

少なくないんです。

 

 

 

 

 

 

断定してしまうのも

 

すごくよくわかりますあせる

 

 

 

 

 

 

不安・不満は時間と共に変化して

 

諦め・怒り・憎しみ…になる。

 

理由は自分が傷つかないため

 

 

 

 

 

 

そんなあなたにちょっと聞いて欲しい‼️

だから断定を

早まらないで

 

 

 

 

 

 

例えばパートナーと会話が多いケースが

 

うまくいってるワケじゃない

 

 

 

 

 

。。。

 

 

 

 

 

 

意外でしょ⁉️照れ

 

 

 

 

そうなんですよ。

 

 

 

 

会話が多くて仲が良いと傍から見えるのに

 

浮気・不倫していたりびっくりあせる

 

 

 

 

 

 

「お互いに諦めたら会話が増えた」

これもよく聞きますし。

(うまくいってないですよ)

 

 

 

 

 

何かを越えた関係です…

こ、こわっガーン

 

 

 

 

 

 

じゃあどうしたら良くなれるはてなマーク

 

そこに着目するべき照れ

 

 

 

 

 

 

これです、

言葉意外です

 

 

 

 

 

 

どういうことかと言うとはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

いわゆるアイコンタクト

相づち

笑顔

声の調子

スキンシップ

など

 

 

 

 

 

 

会話より

上記のことが行われている

ご夫婦がうまくいってるのです。

 

 

 

 

 

 

新しい基本の”き”にしましょ

 

 

 

 

 

 

最初はちょっと頑張って

 

やってみる‼️

 

 

 

 

 

 

私達はすぐ慣れる

生き物ですよ

 

 

 

 

 

 

大事な人と良い関係だと

毎日が明るくなりますよね虹キラキラ

 

 

 

 

 

 

だからオススメです、

あなたに今日は昨日よりハッピー

いて欲しいのですニコニコ

 

 

 

 

 

 

毎日

気持ち良く暮らそう

 

 

 

 

 

 

 

アメブロ起業のこと

もっと知りたい方は

無料PDFを差し上げています!

読んでみてくださいねー

 

 

 

 

 

LINEで「起業」

メッセージをくれた方だけに

無料プレゼントでお伝えします。

 

 

欲しい方は

下矢印

下のLINEバナーをタップ

下矢印

カンタンLINE友達追加して

下矢印

「起業」とメッセージをどうぞ

 

 

 

このバナーをタップ下矢印下矢印下矢印

 

ID検索 @457axhun(@を忘れずに)