🔹アラカン起業コーチはるです🔹

 

 

 

 【起業初期】の方に向けた

    起業ノウハウ

     マインド

  などを配信しています✨

 

 

 

 

  このバナーをタップして

 かんたんLINE友達追加すると

下矢印無料プレゼントがもらえます下矢印

 

ID検索 @457axhun(@を忘れずに)

 

 

 

 

 

◾️マイストーリー‼️

 

 

 

 

 

         吟味する

 

 

 

 

 

 

買うもの、付き合う人、パートナー…

     私たちは日々

   吟味していますよね。

 

    自分に関わるもの

    吟味していますよね。

 

 

 

 

 

 

結論から言うと

 

 

 

 

まず自分を吟味してみよ上差しキラキラ

 

美・健康・目的を果たす

近道が見つかるから。

 

 

 

 

 

 

自分を吟味なんて聞くと

完璧主義!?

硬い話!?

などと聞こえてきそうですが

 

 

 

 

 

 

決してそうではないワタシとこの話お茶

 

 

 

 

 

 

ただこう思うのです。

自分が選ぶ物事ばかりを吟味しているけど

自分はどうなのはてなマークと…

 

 

 

 

 

 

善人とまでじゃないけど

瞳がキレイな人でいたいワタシが

大事にしていることです。

 

 

 

 

 

 

自分次第で

吟味し選んだ意味価値も変わってしまうと

思うのです。

 

 

 

 

 

 

ワタシが今回お伝えしたい

”自分吟味”とは

 

 

 

 

 

 

宝石赤自分の内側の1つ1つ

 

宝石赤自分の外側の1つ1つ

 

 

 

 

 

 

それを吟味してみたら

まずわかってくるのが

 

 

 

 

 

 

良いところ。

メンテしたいところ。

(日常的な深さでもいい。)

 

 

 

 

 

 

今回は

メンテナンスが必要だと

思うところにフォーカスして、

 

 

 

 

 

 

例えば

 

 

 

 

 

 

最近気になるところないはてなマーク

と、自分に問う。

 

ちょっとした不調や質の変化に

気付けるから

かなり自分管理となりますね。

 

 

 

 

 

 

何んとなく太ったと通勤中に

思っても

体重計に乗るまで1ヶ月経っていたり

 

 

 

 

 

 

何となく脚が重いと家事をしながら

思っていても

放置して3ヶ月経っていたり

 

 

 

 

 

 

病気はもちろんですが

も早期発見で違いが出るのです。

 

 

 

 

 

 

内側で言う側としては

 

 

 

 

 

 

なんか退屈だな〜

と思っていながら平気で1年経過。

これもよく聞く話です。

 

早めの対処がチャンスだったり

メンタルを守ることだったりします。

 

 

 

 

 

 

退屈な1年…

最初に退屈だと感じた時に

 

 

 

 

 

 

本当にメリハリなくて退屈はてなマーク

意外と色々やっているのに退屈はてなマーク

 

 

そんな風に考えて

自分の退屈の発信源を吟味する。

 

 

その退屈が妥当か幻かが

まずわかると思います。

 

 

すると

 

 

私はこんなところがある。

だから退屈を感じやすい。

じゃあ〜しようビックリマーク

 

 

 

となることが可能になりますニコニコ

 

 

 

 

 

 

自分を棚に上げ

周りばかり吟味しても

 

それを受け取る自分が

それなりでなければ

 

満足のないループ

達成に届かないループに

いることになるのです。

 

 

 

 

 

 

周りばかり吟味している人は

周りへの批判

周りのせいにするので注意です。 

 

 

 

 

 

 

まずは

自分だよね。

自分を

吟味しよニコニコニコニコニコニコ

 

 

すると

 

 

恋愛モテる

 

ダイエット

スムーズに痩せ脳に

 

対人間違いがなくなる

 

・・・すんなり

運ぶようにな

るよ。

 

 

 

 

 

 

 

アメブロ起業のこと

もっと知りたい方は

無料PDFを差し上げています!

読んでみてくださいねー

 

 

 

 

 

LINEで「起業」

メッセージをくれた方だけに

無料プレゼントでお伝えします。

 

 

欲しい方は

下矢印

下のLINEバナーをタップ

下矢印

カンタンLINE友達追加して

下矢印

「起業」とメッセージをどうぞ

 

 

 

このバナーをタップ下矢印下矢印下矢印

 

ID検索 @457axhun(@を忘れずに)