🔹アラカン起業コーチはるです🔹

 

 

 

 【起業初期】の方に向けた

    起業ノウハウ

     マインド

  などを配信しています✨

 

 

 

 

  このバナーをタップして

 かんたんLINE友達追加すると

下矢印無料プレゼントがもらえます下矢印

 

ID検索 @457axhun(@を忘れずに)

 

 

 

 

 

◾️マイストーリー

 

 

 

 

 

 

 どこに努力しますかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

ワタシは睡眠時間を大切にしています。

やることが多いので

睡眠時間を確保する小さな努力を

いっぱい重ねています。

 

 

 

 

 

睡眠時間を確保するために

努力しているだなんて

ちょっと大袈裟!?

だと思われちゃいそうですが

 

 

 

 

 

 

上差し自分を知っているからこそ。

 

上差し生態に逆らわず

効率よく健康を維持するため。

 

 

 

 

 

 

結論としては

 

子育て(子どもは小さくないけど)

仕事、勉強など

睡眠が自分の1日のパフォーマンスに

大きく反映するから

 

 

 

 

 

 

だからちょっとも大袈裟ではなくて

むしろそこは自画自賛まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

ワタシが睡眠時間を大切にしている理由を

細かく言うと…

 

 

 

 

 

 

”自分を知っているから”

朝が苦手。

低血圧なので

起きるのが辛い。

 

 

 

 

 

 

”生態に逆らわない”

ヒトは成人7、8時間寝るのが良い。

(ちなみに特に日本人女性の睡眠時間は

短いそうです。)

 

6時間睡眠を2週間でも続けたら

酔っ払いと同じレベルの”欠け”だらけ。

(注意力、集中力、感情など多岐に渡って)

 

 

 

 

 

 

1日の土台は毎日の睡眠で作れるということ。

そんな簡単に土台作れるから

作らない理由はないですよ。

 

 

 

 

 

 

どんなに美容に努力しても

どんなに健康配慮に努力しても

どんなに勉強に努力しても

どんなに仕事頑張っても

 

 

 

 

 

 

土台悪ければ

あなたのパフォーマンスは

下がるのです。

 

 

 

 

 

 

睡眠をとるのは

当たり前じゃなく

 

結果がものすごく違うわけ。

 

 

 

 

 

 

あなたは

しっかり睡眠とっていますかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

何かに努力しても

睡眠とれていなければ

効率悪いので

無駄な努力になってしまうショボーン

無責任にもなる。。。

 

 

 

 

 

 

ワタシは今夜も

し〜っかり

睡眠時間を確保します。

 

 

 

 

 

あなたのパフォーマンス

=自分だけでなく

関わる人全てに影響するから

 

 

 

 

 

 

じゃあここで問題!!

美容・仕事・気分…

あげたかったらどうするのはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

こたえ…

 

 

 

 

 

 

きちんと寝ることだってばニコニコ

 

 

 

 

 

 

アメブロ起業のこと

もっと知りたい方は

無料PDFを差し上げています!

読んでみてくださいねー

 

 

 

 

 

LINEで「起業」

メッセージをくれた方だけに

無料プレゼントでお伝えします。

 

 

欲しい方は

下矢印

下のLINEバナーをタップ

下矢印

カンタンLINE友達追加して

下矢印

「起業」とメッセージをどうぞ

 

 

 

このバナーをタップ下矢印下矢印下矢印

 

ID検索 @457axhun(@を忘れずに)